1: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
Xとかでたまに見るけど、年収と年齢って普通セットで考えるよな?
2: なんJタイムズがお送りします ID:1yrv
?
3: なんJタイムズがお送りします ID:aJKl
誰に聞いてるの?
5: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>3
お前やで
お前やで
4: なんJタイムズがお送りします ID:IJOC
40歳でもすごない?
6: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>4
いやーキツい
少なくともドヤではない
いやーキツい
少なくともドヤではない
7: なんJタイムズがお送りします ID:6Uva
でもイッチ収入0じゃん
10: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>7
思うんやけど、こういうスレタイでガチで収入ゼロってことあるんかな
どういうメンタルや
思うんやけど、こういうスレタイでガチで収入ゼロってことあるんかな
どういうメンタルや
8: なんJタイムズがお送りします ID:6g1E
凄いけど40がSNSで年収アピが厳しい
12: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>8
すごいというか「ちゃんとしてる」くらいの感覚
すごいというか「ちゃんとしてる」くらいの感覚
11: なんJタイムズがお送りします ID:vc85
おんJ民「ハァ…ハァ…親の金で教育を受けて大学まで行ったぞ…!(年収400万)」高
卒土建屋「ッしゃオラァ!!(年収800万)」
卒土建屋「ッしゃオラァ!!(年収800万)」
13: なんJタイムズがお送りします ID:PhTh
手取りは低くてさらにおこづかい制だから自由に使えるお金は少ないですってパターンもあったりするしな…
14: なんJタイムズがお送りします ID:HMyx
マウント取るために年収上げるの虚しいよな
15: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>14
年齢がセットなら素直にすごーいって言えるんやがな
年齢がセットなら素直にすごーいって言えるんやがな
16: なんJタイムズがお送りします ID:VDxX
40代で1000万って上位0.5%とかやで
普通に自慢できるのでは?
普通に自慢できるのでは?
17: なんJタイムズがお送りします ID:Pv7u
>>16
いやそこはさお前さんここおんJなんだから
いやそこはさお前さんここおんJなんだから
18: なんJタイムズがお送りします ID:VDxX
>>17
どゆこと?
どゆこと?
20: なんJタイムズがお送りします ID:hqee
>>18
お客さんで草
お客さんで草
26: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>16
当たり前やが労働人口全員に対しての割合なら少なくもなるわな
高卒19歳も入った集団に40歳でエッヘンして何か意味あるんか?
当たり前やが労働人口全員に対しての割合なら少なくもなるわな
高卒19歳も入った集団に40歳でエッヘンして何か意味あるんか?
19: なんJタイムズがお送りします ID:7Mew
30やけどあと10年で1000倍か…?
23: なんJタイムズがお送りします ID:PhTh
>>19
界王拳を1000倍まで引き上げるしかねえみたいに考えると無理ゲーな気がしてくるわね
界王拳を1000倍まで引き上げるしかねえみたいに考えると無理ゲーな気がしてくるわね
28: なんJタイムズがお送りします ID:HELt
>>19
むしろどこで1万円稼いでんだよ
むしろどこで1万円稼いでんだよ
22: なんJタイムズがお送りします ID:Jtgt
40歳男「年収1,000万ドヤ」←これさあ
ドヤァって台詞にしてるのがなんかジワる
29: なんJタイムズがお送りします ID:rInD
これしか自慢できるものが無いなら辛い
30: なんJタイムズがお送りします ID:7O3z
まあでもリアルで年収の話なんかできんからネットで自慢しようとしてしまう気持ちはわかる
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763678459/
