1: なんJタイムズがお送りします ID:q8e0xuqN0
いい歳してポケモンに夢中とか見ていてキツイわ ちな24歳

2: なんJタイムズがお送りします ID:3xoWbJQn0
ポケモンっておもろいん?

3: なんJタイムズがお送りします ID:dXShDSf30
カービィ好きなワイは許されたんか?

4: なんJタイムズがお送りします ID:6GqJl7Z70
昨日ゲオで人めっちゃ並んでたんやが身なりが汚いおっさんと親同伴のこどおじばっかやったで

6: なんJタイムズがお送りします ID:nDkCNrW/0
>>4
今どきパッケージ版買うようなやつはそうなんやろな

5: なんJタイムズがお送りします ID:4HuUyzGrd
中学高校の頃に一回離れたけど大学からまたやってる

7: なんJタイムズがお送りします 2022/11/19(土) 14:02:25.38
ポケモンGO爺さん「いかんのか?」

20: なんJタイムズがお送りします ID:BTGJ3kAAM
>>7
タマゴ孵す為に毎日歩いててえらい

8: なんJタイムズがお送りします ID:RUQocTML0
小学生くらいならわかるけどな

9: なんJタイムズがお送りします ID:v3IsrsRC0
ポケモンってカービィ並みに発達コンテンツだよな🤗

10: なんJタイムズがお送りします ID:FrWStNh10
正直羨ましい

11: なんJタイムズがお送りします ID:SipM+hIh0
身内で対戦や交換できる相手がおればおもろいんやろなぁ
ワイも周りは誰もやってないから楽しめる気がせんわ

14: なんJタイムズがお送りします 2022/11/19(土) 14:12:30.84
>>11
何のためのオンラインだ!

12: なんJタイムズがお送りします ID:QGrxGDUqM
大学生復帰組が多いってことはもう歳関係なく楽しめるんやろ
20代も30代も感性なんて大して変わらん

13: なんJタイムズがお送りします ID:/yoy3dio0
ワイは半分惰性でシリーズやり続けてるだけや

15: なんJタイムズがお送りします ID:GsJL5GLra
やりたいがもうおもんないからできんわ
おもろがれるやつら羨ましいわ

16: なんJタイムズがお送りします ID:7E2Id/m30
学生はともかくガチキッズはやってなさそうよな

17: なんJタイムズがお送りします ID:WM821AoE0
いつ死ぬかも分からんのやし好きな事すりゃええやん

18: なんJタイムズがお送りします ID:o4gCr8GpM
オン要素もない昔のRPGやってるやつの方がキツイっす

19: なんJタイムズがお送りします ID:3yNfb2lx0
ワイ10代やけど普通にキッツいなって思っとる
世間の連中ってなんでこんな幼稚な奴ばっかなんや

21: なんJタイムズがお送りします ID:7JmH73pzM
>>19
ガキがなんG来るんじゃねえよ
人生の取り返しがつかなくなってから出直せ

24: なんJタイムズがお送りします ID:6VYLU/yK0
>>19
ポケモンやらないのは背伸びしたがりの中高生ぐらいだからな
もうちょっとしたら何であんなに馬鹿にしてたのか分からなくなる

29: なんJタイムズがお送りします ID:3yNfb2lx0
>>24
君プリキュアとか戦隊モノ見てそう

22: なんJタイムズがお送りします ID:eocATk7Gd
親父と妹が仲良くポケモンGOやってて微笑ましい
ワイは飽きてSVやってるけど

23: なんJタイムズがお送りします ID:Nx0U7RnN0
大人のくせしてポケモンか!?って赤緑の頃の4コマにもあったな

25: なんJタイムズがお送りします ID:yyk0goeU0
別に一般人向けだし問題ないでしょ
俺はオタクだからリーリエしか興味ないけどw

26: なんJタイムズがお送りします ID:mjqWZgtg0
ネットで匿名でやるならええけど実際面と向かってポケモンが~言われたらきつい

27: なんJタイムズがお送りします ID:PaURBmRf0

28: なんJタイムズがお送りします ID:B3p61IUoH
結局新ポケ見つけてこいつ進化するやろとかやってる時がゲームやってて1番楽しいねん

30: なんJタイムズがお送りします ID:RdKfgwjnd
子供だったらめっちゃ楽しめるだろうなと思ったけど子供じゃねえんだよなあ

31: なんJタイムズがお送りします ID:3eLYn7Jwr
そもそも子供は発売日にゲーム買わんくないか
大抵誕生日かクリスマスや

https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1668833953