1: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
なんなんや、、、

3: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
なんや?
いい知らせなわけないよな

5: なんJタイムズがお送りします ID:evEflVvYa
仕事で分からんことあるからとかそんなんやろ

6: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>5
大きい会社やからそれはないんや

7: なんJタイムズがお送りします ID:+vZ60RuIM
普通着拒するよね

8: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
そもそも平社員やし

10: なんJタイムズがお送りします ID:3D7z2/ecp
大会のてつずきとかじゃないの?

14: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>10
円満に終わらせたぞ

11: なんJタイムズがお送りします ID:bzE0qYavr
なんで立て直したのw

13: なんJタイムズがお送りします ID:hCX8aI0lr
引き継ぎやろ

15: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>13
引き継ぎあるほど重要な仕事任されてない

16: なんJタイムズがお送りします ID:7gQQrBB6H
書類もらい忘れたとか忘れ物とかそんなんやろ

17: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
あーくそ
なんやねんな

18: なんJタイムズがお送りします ID:sA9ycwT3a
引き継ぎ不足的な内容
忘れ物
お客さんから「ワイ君に送別品渡せなかったから」とかそんなやつ

ポジティブならこの辺

20: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>18
逆にネガティブ要素もたのむ

27: なんJタイムズがお送りします ID:sA9ycwT3a
>>20
処理漏れ
お前のミスの収集つけるためにヒアリング(別に責められる言われは無いので謝る必要は無い)
横領
や まあ横領はないやろが

35: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>27
うげえ
横領はもちろん

19: なんJタイムズがお送りします ID:Z7jV10Tor
保険証返せとかは?

21: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>19
そんな大事なもん返しとるわ

26: なんJタイムズがお送りします ID:Z7jV10Tor
>>21
やっぱ殴りたくなったんやろな
君なんかムカつくし

22: なんJタイムズがお送りします ID:gV/uDWpla
年末調整の時期やからちゃうか?

28: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>22
今の会社に頼むやろ
そもそも離職票とかもらうからないと思う

23: なんJタイムズがお送りします ID:EnAQbOcD0
とりあえずでてみよ

29: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>23
やだよ
怖いのに

24: なんJタイムズがお送りします ID:N8JPPKGea
着信拒否でええやろ(適当)

33: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>24
ええんか?

25: なんJタイムズがお送りします ID:hq9tecRNM
書類関連やろ

33: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>25
源泉徴収とかももろとるしないとおもうんやがなあ、、

30: なんJタイムズがお送りします ID:1T2znZD8d
要らんことなら向こうも連絡してこんわ
暇じゃないんや

38: なんJタイムズがお送りします ID:ToPsueCQ0
>>30
12過ぎ昼休みに電話してきたんや

31: なんJタイムズがお送りします ID:SplDGKev0
わいは交通費の残り分払えって着たわ

32: なんJタイムズがお送りします ID:hlf5Pd37M
何回もかかってくるなら引き継ぎ忘れか
何かやろ
一回だけなら転職できたかとか聞きたいだけやろ

34: なんJタイムズがお送りします ID:f0PR7Mf+0
円満ならええやん出たりや

36: なんJタイムズがお送りします ID:C+xGRRUYM
事務処理だから出たれ

37: なんJタイムズがお送りします ID:7gQQrBB6H
たしかに源泉徴収票の引き継ぎかもな
給与担当したことないから分からんけど

39: なんJタイムズがお送りします ID:sCIhfzyDa
普通に保険とかの処理ちゃう?

40: なんJタイムズがお送りします ID:+FVB/uC80
退職金もらったか?

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1665459050