1: なんJタイムズがお送りします ID:AoBFyZTH0
なんだかんだこれが最もバランス取れてて美味いと思う
クラフトビールとかでもっと美味いのもあるけどスパドラが一番王道だわ
クラフトビールとかでもっと美味いのもあるけどスパドラが一番王道だわ
2: なんJタイムズがお送りします ID:UiuoiJEJ0
赤星がさいきょ次点でクララガ
3: なんJタイムズがお送りします ID:M/0wqbh30
黒ラベルやろ
4: なんJタイムズがお送りします ID:euNqUwbXa
ハイネケン美味しいやで
5: なんJタイムズがお送りします ID:Sf+Hf85/0
一番搾りしか勝たん
6: なんJタイムズがお送りします ID:aL2VnXGBa
喉越し全振り
7: なんJタイムズがお送りします ID:4WbpE+Cza
黒ラベルに戻る
8: なんJタイムズがお送りします ID:SV0sTzrxa
唐揚げがあればなんでも
12: なんJタイムズがお送りします ID:AoBFyZTH0
みんな意見違って草
9: なんJタイムズがお送りします ID:XiIKc7Sc0
ハイネケンが最強
ガチで無限に飲める
ガチで無限に飲める
10: なんJタイムズがお送りします ID:cqv00znra
おっさんが本当にスーパードライ大好きよな
11: なんJタイムズがお送りします ID:Sf+Hf85/0
コーンスターチとか余計なもん入ってるのはだいたい不味い
13: なんJタイムズがお送りします ID:cqv00znra
別にワイはスーパードライきらいやないけど爺様方のスーパードライ信仰は異常
16: なんJタイムズがお送りします ID:UiuoiJEJ0
>>13
味薄くて炭酸きつめなんよね
料理の邪魔しないのは確かだと思う
味薄くて炭酸きつめなんよね
料理の邪魔しないのは確かだと思う
14: なんJタイムズがお送りします ID:euNqUwbXa
オリオンビールもおすすめ
15: なんJタイムズがお送りします ID:p/6FVfPz0
スーパードライは発泡酒みたいな味して嫌いだけど夏だけはあの薄さが飲みやすくてアリ
17: なんJタイムズがお送りします ID:gk38U+US0
ハイネケンとかバドワイザーのほうが好き
18: なんJタイムズがお送りします ID:hjTPvbnz0
わかる。スーパードライは薄いとか言われるけど「濃いのが美味い」という風潮には同調できんわ
ビールもアイスコーヒーも薄めでキンキンに冷えたのをゴクゴクするのが一番美味い。
ビールもアイスコーヒーも薄めでキンキンに冷えたのをゴクゴクするのが一番美味い。
19: なんJタイムズがお送りします ID:BpCCMmjMa
コロナビールはたまに飲むと美味い
20: なんJタイムズがお送りします ID:362Mep8+0
サッポロクラシックの泡が上手い
21: なんJタイムズがお送りします ID:YtpIq+Bz0
夏はキンッキンに冷えてやがるスーパードライ、バドワイザー、コロナの3大薄味ビールに限るよね!
23: なんJタイムズがお送りします ID:KaquWsKu0
ワイもスーパードライが一番好きやわ
24: なんJタイムズがお送りします ID:Gx5GRneQ0
スーパードライが無難だな
26: なんJタイムズがお送りします ID:M/0wqbh30
タイで飲むシンハー100点
日本で飲むシンハー80点
日本で飲むシンハー80点
実は成分が違う
27: なんJタイムズがお送りします ID:AoBFyZTH0
エビスビールだけちょっと高くて美味いみたいなの聴いたことあるけどあんまりそんな気せんかったわ
濃けりゃいいってもんじゃねぇぞ
一番搾りも同じや
濃けりゃいいってもんじゃねぇぞ
一番搾りも同じや
28: なんJタイムズがお送りします ID:DCVx89Z8d
黒ラベルも薄い系やないの?
29: なんJタイムズがお送りします ID:BctRh5ah0
黒ラベル美味いって言ってる奴は信じられんな
コーンスターチ入ってるビールなんてビールモドキなのに
日本のプレミアムビール以外でビールは一番搾りだけだぞ
コーンスターチ入ってるビールなんてビールモドキなのに
日本のプレミアムビール以外でビールは一番搾りだけだぞ
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1689597422
