1: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
マジですごいわ
2: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
ワイはビクビクや
3: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
ラーメン屋ですら怖い
4: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
知ってるとこしかいけん
6: なんJタイムズがお送りします ID:UBmz53rO0
旅の恥はかきすて
7: なんJタイムズがお送りします ID:UhY7153D0
店側もそれはわかってる
8: なんJタイムズがお送りします ID:TbueMia+0
慣れや。一回入ってしまえば何とかなる
9: なんJタイムズがお送りします ID:VCWVMtMH0
チェーンは余裕
常連いそうな個人店はマジで入ったことがない
10: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
一人でも飲みたいンゴねえ
11: なんJタイムズがお送りします ID:ZkFX41Pd0
行くけどほぼリピートはないな
爺さん婆さんがやってる定食屋の方がすこ
爺さん婆さんがやってる定食屋の方がすこ
12: なんJタイムズがお送りします ID:EU8TRz2P0
知ってる居酒屋でも一人じゃ無理やぞ
13: なんJタイムズがお送りします ID:x4jZEaYF0
ワイ「さぁーてと、今日はここでいっぱいひっかけるかw大将!かけつけ一杯!」
大将「…?」
常連「だれ?」
大将「さあ?w」
14: なんJタイムズがお送りします ID:EhwsUe4R0
入る前に偵察するわ
中の様子が見えないお店は難儀や
中の様子が見えないお店は難儀や
15: なんJタイムズがお送りします ID:sSG6tKP80
店主がやたら話かけてくる
16: なんJタイムズがお送りします ID:fm87Xc+n0
店主も「誰やこいつ」とか思いながら、
「初めてですか?」とかおそるおそる聞いてくるんやろ
なんかイヤやなあ
もっと気さくに「初めて見る顔だねぇ!」とか言ってきたらいいんやけど
「初めてですか?」とかおそるおそる聞いてくるんやろ
なんかイヤやなあ
もっと気さくに「初めて見る顔だねぇ!」とか言ってきたらいいんやけど
21: なんJタイムズがお送りします ID:ZkFX41Pd0
>>16
基本注文以外会話ないぞ
基本注文以外会話ないぞ
17: なんJタイムズがお送りします ID:3WIWbuQo0
行けそうな居酒屋ってなんとなく雰囲気でわかる
26: なんJタイムズがお送りします ID:boGrpZUQr
>>17
せやな
出張行ったら必ず居酒屋とか割烹とかスナック探すわ
たまにハズレあるけどすぐに次の店探すし
せやな
出張行ったら必ず居酒屋とか割烹とかスナック探すわ
たまにハズレあるけどすぐに次の店探すし
18: なんJタイムズがお送りします ID:q2Q3Z+lod
常連しかいない店に1人で入ったら声掛けられまくりで辛かったわ
1人でしっぽり飲みたいから1人で居酒屋行くんよ
19: なんJタイムズがお送りします ID:uSYwPxDK0
昔は無敵やったから行けたけど
もう無理や
もう無理や
20: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
一回飲んでしまえばどうということはないがそこまでがなかなかできない
22: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
ガチャって開けて中の客がジロジロ見てくるのが嫌ンゴ
23: なんJタイムズがお送りします ID:C5SQ1rPL0
逆に常連でも客が居てくれたほうが助かる
ワイだけやと気遣ってまうわ
ワイだけやと気遣ってまうわ
24: なんJタイムズがお送りします ID:zazt2KvZa
先週のワイ
女 女
机 机 机
女 俺 女
やった
25: なんJタイムズがお送りします ID:TbueMia+0
常連多い店のほうが話しかけられたりするから一人でも入りやすいって思うわ。
一人で静かに飲みたいときは知らん
一人で静かに飲みたいときは知らん
27: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
大阪の立ち飲み屋とか入ってみたいけど度胸がない
28: なんJタイムズがお送りします ID:17HrWuxu0
ソロチャレンジ出来るのは20代まで
大人になったら誰かの紹介で行くもの
大人になったら誰かの紹介で行くもの
30: なんJタイムズがお送りします ID:DYgieuNR0
まるで常連風を装って新聞広げたら勝ちや
31: なんJタイムズがお送りします ID:ivW9rifk0
ラーメン屋の方がキツくね
居酒屋はまだメニューたくさんあるからちゃんとした料理人がやってるところ多いけどラーメン屋なんて大して腕もない脱サラした態度だけでかいおっさんがやってるとこ多いやろ
居酒屋はまだメニューたくさんあるからちゃんとした料理人がやってるところ多いけどラーメン屋なんて大して腕もない脱サラした態度だけでかいおっさんがやってるとこ多いやろ
32: なんJタイムズがお送りします ID:GZ0nuKMw0
食べログで「一人で入りやすい」で絞り込むやで
33: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
>>32
なるほど
なるほど
38: なんJタイムズがお送りします ID:ZLW3WgRE0
>>32
それで入りやすかった事ってあまりないわ
せめて扉を開けなくても中の様子がわかるようにして欲しいわ
それで入りやすかった事ってあまりないわ
せめて扉を開けなくても中の様子がわかるようにして欲しいわ
34: なんJタイムズがお送りします ID:8vrr9ZU4M
出張族になると店構えから当たり外れ分かるから大丈夫
35: なんJタイムズがお送りします ID:/ztZqFzCM
>>34
一つでええから教えて
一つでええから教えて
36: なんJタイムズがお送りします ID:ivW9rifk0
まぁイキってる感じの店構えは避けた方がええな
37: なんJタイムズがお送りします ID:O6FAjAxC0
そこ山さんの席だよ
39: なんJタイムズがお送りします ID:+0J2rA8T0
カウンターあるのに入れない理由ないやろ
むしろ大人が一番一人で行きやすいのが居酒屋やん
むしろ大人が一番一人で行きやすいのが居酒屋やん
40: なんJタイムズがお送りします ID:q377vENQ0
出張の民だから一人で入れるように鍛えられたわ
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1665666774
