1: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
数か月後に人生初の文化祭なんやけど良いサボりかたある?

3: なんJタイムズがお送りします ID:e0Amntt30FOX
教室でモンハン

4: なんJタイムズがお送りします ID:mtGk6c7c0FOX
部室は?

5: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
友達がいないわけではないんやけど
その友達にとってワイは「仲のいい奴」とは
なってないだけ

6: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
ワイの部活は部室ない

7: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
教室は出し物に使う

8: なんJタイムズがお送りします ID:y9csVyt+dFOX
決まった係だけはちゃんとやれ
その後の評価が違う

10: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
ワイは真面目な設定だから手伝いはするで

11: なんJタイムズがお送りします ID:PqaXSed6aFOX
トイレに籠る↔たまにぶらぶらする
のローテ

13: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
トイレにこもってたら馬鹿にされそう

14: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
でも、仲がいいまで行ってる子がいないんよ

15: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
ほんとはワイも友達(女)を誘いたいけど断られそう

16: なんJタイムズがお送りします ID:NexfRroa0FOX
ワイは1人で教室でふて寝してたで

17: なんJタイムズがお送りします ID:gDigedFV0FOX
居場所ないから歩き続けたわ

18: なんJタイムズがお送りします ID:CfIWlhyt0FOX
文化祭なんて陽キャが楽しむもんやから陰キャはいつも通り過ごしてればええ

19: なんJタイムズがお送りします ID:PqaXSed6aFOX
ワイのときはスマホ黎明期で充電すぐ切れるからしんどかったわ

20: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
あいてる教室あったらいいな~

22: なんJタイムズがお送りします ID:mtGk6c7c0FOX
ほなら潔く学校抜け出したほうがええで
それか演劇と体育館フルコンプや

23: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
一人で歩き回ってたら笑われるやん

24: なんJタイムズがお送りします ID:6jPKdkTi0
ワイは準備の日に中庭のベンチで文庫本読んでたら女子が呼びに来たで

28: なんJタイムズがお送りします ID:MbjUT8qsMFOX
女子「ちょっと!>>24も本なんか読んでないで手伝えよ!」

25: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
普通に出席もとるし多分外に出れないと思う

26: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
めっちゃいいなそれ

27: なんJタイムズがお送りします ID:zP+gUowL0FOX
文化祭ぼっちのやつと一緒に回ればいいと思うんだが

29: なんJタイムズがお送りします ID:fMOtuFB10FOX
お前のことなんか誰も見てないから気にしなくていいよ

30: なんJタイムズがお送りします ID:X9ZvDqst0FOX
ガチぼっちは視聴覚委員にならなあかんわ
放送室に1人でおるのがええ
行かないのが最強やが

31: なんJタイムズがお送りします ID:bNBh/JRi0FOX
友達おらんやつってほんと自意識過剰なんだな
誰もイッチのことなんて気にしてないで
気にしてくれるやつがおらんからイッチは友達おらんねやからな

32: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
いや、別に話せないわけじゃないから
みんなワイのこと見てると思う

33: なんJタイムズがお送りします ID:1BvT/vkG0FOX
笑われてるところが目に浮かぶ

34: なんJタイムズがお送りします ID:19IWXSA90FOX
シンプルに休めば勝ちやん

35: なんJタイムズがお送りします ID:ykNs0HoJpFOX
適当に校内ぶらついてたりステージ発表見てたりしたら時間過ぎてるやろ

引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1690301220