1: なんJタイムズがお送りします ID:jjWLl67ir
ワイ「リカマン行ったときにウイスキーに書いてあっていい漢字だなって…」
嫁「はあ!?何考えてんの!?馬鹿?馬鹿でしょ!?馬鹿!!」
嫁「はあ!?何考えてんの!?馬鹿?馬鹿でしょ!?馬鹿!!」
名前なんて思いつきでいいだろ…
そんな怒ることじゃないだろうに…
2: なんJタイムズがお送りします ID:HuZj9y6qa
両方馬鹿
3: なんJタイムズがお送りします ID:NKtuwfWN0
ペニシリン
5: なんJタイムズがお送りします ID:Xndq9iuxr
田尻凛
6: なんJタイムズがお送りします ID:JNoDC9nrd
どこまでが嘘?
7: なんJタイムズがお送りします ID:QB+ml9Pe0
>>6
嫁がいるところから
嫁がいるところから
8: なんJタイムズがお送りします ID:epO7l3GV0
淋ちゃん言われるで
9: なんJタイムズがお送りします ID:vEtRUPDVM
子供関係のスレはなんjで立てない方がいいぞ
10: なんJタイムズがお送りします ID:VUq+3kPRa
シャチ
11: なんJタイムズがお送りします ID:z/MyGVtl0
いやいい名前やろ 肛門なんて名前にされたらさあ
肛門ちゃん!これだぞ いやワンチャンいけるか
肛門ちゃん!これだぞ いやワンチャンいけるか
12: なんJタイムズがお送りします ID:HY8XqOupM
海星でかいせいとかいいな
13: なんJタイムズがお送りします ID:nmRqqlNdH
嫁に丸投げすればええやろ
14: なんJタイムズがお送りします ID:72XPH/jsp
この時間になんJやってる父親とか嫌やわ
16: なんJタイムズがお送りします ID:vEtRUPDVM
>>14
…
…
17: なんJタイムズがお送りします ID:srTzLyFHp
俺の友達は辞書引いて出た2文字やぞ
18: なんJタイムズがお送りします ID:cv+cWtwI0
ワイ「あー京香でええんやない?」
嫁「なんか由来とか意味あるの?」
ワイ「あー、ワイの初体験の相手の名前」
嫁「はあ!?はあ!?」
これワイが悪いんか?
19: なんJタイムズがお送りします ID:5FIOFkj+a
やじゅ美
20: なんJタイムズがお送りします ID:GgoP/K6Na
でも名前考えるって大変やろな
21: なんJタイムズがお送りします ID:T5u+kvO+d
とってもミラクルやな
22: なんJタイムズがお送りします ID:8VTRNVWVa
由来持たせないと子供が小学校の授業で苦労するぞ
23: なんJタイムズがお送りします ID:Ux8E95d30
馬鹿でいいんじゃない?
24: なんJタイムズがお送りします ID:UDPVhVSO0
ワイなんてクジで決まったぞ
25: なんJタイムズがお送りします ID:g/N0UqAQ0
ワイは兄貴には父親の名前から一文字、姉貴には母親の名前から一文字入ってるのにワイだけ無関係やから思春期割りと気にしてたで
26: なんJタイムズがお送りします ID:MXBXcYeF0
シャチ定期
27: なんJタイムズがお送りします ID:rbbiBn/u0
お互い好き合ってアベックになってケコーンしたやろうに、なんでそんな悲しいことになるんや
28: なんJタイムズがお送りします ID:uUk9vYXBa
シャチ
30: なんJタイムズがお送りします ID:3L4TrInI0
アニメで好きなキャラが凛でさって言われるより酒のほうがなんぼもましに感じる
31: なんJタイムズがお送りします ID:E53bA7eYa
シャチさん!?
33: なんJタイムズがお送りします ID:xWDtZZH50
じゃあ刃牙でええやん
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1690937771
