1: なんJタイムズがお送りします ID:RlxBXqxL0
雪道走らんのやからカローラでええやろ
中古で探してたらカローラのほうが安いぞ
中古で探してたらカローラのほうが安いぞ
2: なんJタイムズがお送りします ID:2ToHnF3D0
拳で決めろ
3: なんJタイムズがお送りします ID:k6nlDKQv0
ほなお人形かたづけるで
4: なんJタイムズがお送りします ID:5CRv/p4Y0
間をとってプロボックスでええやろ
5: なんJタイムズがお送りします ID:7PM8dlpN0
まあその2つならカローラやな
6: なんJタイムズがお送りします ID:ot78n8Dir
「クロスが良いです!」😫👊👩
7: なんJタイムズがお送りします ID:RlxBXqxL0
カローラの弱点ってなによ?
静粛性は皆無って聞くけどそれくらいじゃない?
中古で買ってデッドニングしてスピーカー入れ替えしてもカローラのほうが安いぞ
静粛性は皆無って聞くけどそれくらいじゃない?
中古で買ってデッドニングしてスピーカー入れ替えしてもカローラのほうが安いぞ
10: なんJタイムズがお送りします ID:SZeoBbHW0
>>7
マンコは車の格だけ重要視してるんやぞ結婚エアプやろ
乗り心地とか必要十分な性能とか無意味や
マンコは車の格だけ重要視してるんやぞ結婚エアプやろ
乗り心地とか必要十分な性能とか無意味や
11: なんJタイムズがお送りします ID:In0K0ZBP0
>>7
カローラハイブリッドは静かやで
カローラハイブリッドは静かやで
8: なんJタイムズがお送りします ID:oV+mzIJM0
そう
9: なんJタイムズがお送りします ID:ikX//6DM0
カロクロでかくない?
まんの者にはヤリクロのほうがええやろや
まんの者にはヤリクロのほうがええやろや
12: なんJタイムズがお送りします ID:Qy97K6Ai0
ヤリクロ買ったけどカロクロのほうが良かったかも
パワーが足りない
パワーが足りない
13: なんJタイムズがお送りします ID:fq1akUd3M
スイフトではいかんのか?
14: なんJタイムズがお送りします ID:1bF0wyeq0
ワイ「ミライースで良くない?」
15: なんJタイムズがお送りします ID:ruTNVBMC0
トヨタならハリアーとかRAV4やないの?
16: なんJタイムズがお送りします ID:Q10eOe+h0
ヴェゼル買えよ
17: なんJタイムズがお送りします ID:tt9GEn2vd
間とってライズかな
18: なんJタイムズがお送りします ID:ot78n8Dir
女性は目線が低い車が嫌いなの
どうしてかって?信号待ちで横から見下ろされるからわよ
耐えられないの🥺
どうしてかって?信号待ちで横から見下ろされるからわよ
耐えられないの🥺
27: なんJタイムズがお送りします ID:3oQXb8+t0
>>18
じゃあウニモグでも乗ったら
じゃあウニモグでも乗ったら
19: なんJタイムズがお送りします ID:Im9U/cLt0
カローラってなんか名前がおっさんくさくてね
53: なんJタイムズがお送りします ID:6SkTIXVN0
>>19
カローラと名が付くだけで20年後のリセール高いんやで
カローラと名が付くだけで20年後のリセール高いんやで
20: なんJタイムズがお送りします ID:Yv5e+svQ0
シャチ?
21: なんJタイムズがお送りします ID:rz/CiehM0
シエンタがいいって話だったが
23: なんJタイムズがお送りします ID:In0K0ZBP0
>>21
シエンタはゴミ
シエンタはゴミ
22: なんJタイムズがお送りします ID:3dG3d10b0
カローラ2に乗って〜家族とドライブ〜
24: なんJタイムズがお送りします ID:bYGOqXB80
ワイが勧めたのは残念ながらカローラのセダンとツーリングや
カロクロも含めてSUVが如何に人気で割高かを説いた
悪路も走らないし、荷室も大して入らない
カロクロも含めてSUVが如何に人気で割高かを説いた
悪路も走らないし、荷室も大して入らない
33: なんJタイムズがお送りします ID:4LLnm1Aa0
>>24
カローラツーロングは意外と中狭いから子供おるときついかもしれんで
天井も低いから乗り下ろしが大変やって乗っとる子持ちのトッモがいっとったわ
カローラツーロングは意外と中狭いから子供おるときついかもしれんで
天井も低いから乗り下ろしが大変やって乗っとる子持ちのトッモがいっとったわ
39: なんJタイムズがお送りします ID:bYGOqXB80
>>33
それはたしかにわかる
型落ち中古シエンタが最適解なんやろな
それはたしかにわかる
型落ち中古シエンタが最適解なんやろな
60: なんJタイムズがお送りします ID:u7ZsDIIX0
>>24
正しいと思うで
SUVなんて金がかかるだけの間抜けの乗り物や
少なくとも貧乏人が乗る車やない
正しいと思うで
SUVなんて金がかかるだけの間抜けの乗り物や
少なくとも貧乏人が乗る車やない
25: なんJタイムズがお送りします ID:3oQXb8+t0
ソリオ
26: なんJタイムズがお送りします ID:hS1q6O1J0
間とってアクアでええやろ
28: なんJタイムズがお送りします ID:RWAvmlOy0
何でオッサンってアイポイント低い車好きなんだろうな
走りの違いなんて大して分からないくせに
走りの違いなんて大して分からないくせに
29: なんJタイムズがお送りします ID:5O2kfg+8M
嫁がヤリス推す理由は?
34: なんJタイムズがお送りします ID:bYGOqXB80
>>29
デザイン
あれ女性に刺さるらしい
デザイン
あれ女性に刺さるらしい
30: なんJタイムズがお送りします ID:bYGOqXB80
最初はレヴォーグかアウトバックをこっそり一人で検討してたけど
この物価高で燃費性能を無視できんくなったわ
この物価高で燃費性能を無視できんくなったわ
31: なんJタイムズがお送りします ID:5izFzDTJ0
クラウンクロスオーバーでも買っておやり
32: なんJタイムズがお送りします ID:IKMz0Uz50
流行りもあるけど
SUVは視点がちょっと高いから気持ち良き
SUVは視点がちょっと高いから気持ち良き
ヤリスクロスは縦型のデイライトが他にあんまり見ないからキャッチーで良いよな
ヤリスクロス自体は一杯走ってるけどw
35: なんJタイムズがお送りします ID:Qk0F435y0
ヤリスってよくトヨタレンタカーで乗るわ
36: なんJタイムズがお送りします ID:egK71IW50
ヤリクロは中古でもすぐ売れるからな
どの世代にも扱える傑作車よ
どの世代にも扱える傑作車よ
37: なんJタイムズがお送りします ID:IKMz0Uz50
予算抑えてSUVなら
ライズ/ロッキーが良いぞ
ヤリスクロスともそんなに実用性は変わらん ダイハツ生産だけど
ライズ/ロッキーが良いぞ
ヤリスクロスともそんなに実用性は変わらん ダイハツ生産だけど
38: なんJタイムズがお送りします ID:JyLDwf5R0
シャチも車乗るんや
40: なんJタイムズがお送りします ID:c4lmr7S90
どっちでもいい
41: なんJタイムズがお送りします ID:mPYq0qqu0
そもそもSUVはセダンと変わらんよ
42: なんJタイムズがお送りします ID:QNn4Q2J60
カローラクロスの方が格は上
43: なんJタイムズがお送りします ID:7AI4Oarf0
カロクロ乗って子供次第でノアヴォクでええやろ
44: なんJタイムズがお送りします ID:egK71IW50
冷静に考えたら今新車で売ってもらえるのか?
ある程度付き合いないと売ってもらえんだろ
ある程度付き合いないと売ってもらえんだろ
46: なんJタイムズがお送りします ID:IKMz0Uz50
>>44
一見さんお断り なんて事はないけど
トヨタ車だとほとんどの車種が受注生産レベルになってるから
半年・1年前から、受注開始タイミングを予め確認しておいて
イヤーモデルの受注開始と同時に真っ先にオーダーするのが大事
一見さんお断り なんて事はないけど
トヨタ車だとほとんどの車種が受注生産レベルになってるから
半年・1年前から、受注開始タイミングを予め確認しておいて
イヤーモデルの受注開始と同時に真っ先にオーダーするのが大事
すぐに生産枠が埋まっちゃうの
45: なんJタイムズがお送りします ID:F7J1Fszm0
スポーツカー以外 今どきどれも同じやろ
47: なんJタイムズがお送りします ID:mkSbAUNy0
素のヤリスで良くね?
48: なんJタイムズがお送りします ID:QHMkUgH90
ライズの荷室はヤリクロよりも広いのに3ナンバーやで
58: なんJタイムズがお送りします ID:mPYq0qqu0
>>48
5やろ
5やろ
49: なんJタイムズがお送りします ID:Z6BsQomz0
ライズとかいうTOYOTAの皮を被ったゴミ
50: なんJタイムズがお送りします ID:ugemv87y0
ワイと逆で草
ワイ「プリウスが良い」
妻「Nワゴンでええやろ」
結果、Nワゴンになった
51: なんJタイムズがお送りします ID:SgUEDtq80
フォレスター買おうぜ
52: なんJタイムズがお送りします ID:O31APTMn0
ルーミーにしとけ
54: なんJタイムズがお送りします ID:4BZIP72k0
ヤリスならGR一択よ
55: なんJタイムズがお送りします ID:oY7Xn3cZ0
プロボックスのがええやん
56: なんJタイムズがお送りします ID:IKMz0Uz50
カローラクロス以上は横幅が1800mmを超えてくるから
自分駐車場にちゃんと幅が無いとね
最近のお店関係の駐車場はたいてい二重白線になってるからそうそう困ることは無いけどさ
自分駐車場にちゃんと幅が無いとね
最近のお店関係の駐車場はたいてい二重白線になってるからそうそう困ることは無いけどさ
57: なんJタイムズがお送りします ID:mPYq0qqu0
嫁の言う事が正しい
後でネチネチ言い始めるぞ
後でネチネチ言い始めるぞ
59: なんJタイムズがお送りします ID:u2MzccPA0
家族ならシエンタでええ
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777609477
