1: なんJタイムズがお送りします ID:/+3TfXIm0
ワイ「いやいやいやいや、気持ち麺多めくらいええやろ?それくらいサービスせえや??」
店員「マニュアルでそういうのやらないって決まってるッスわw」
ワイ「それが客に対する態度か!??ドン(カウンターを蹴る音)」
ワイ「もういい!帰る!!!」

これワイは悪くないよな??

2: なんJタイムズがお送りします ID:KZMvSJTR0
近所の天一は出来るが

3: なんJタイムズがお送りします ID:/+3TfXIm0
マニュアル人間はラーメン屋なんかすんな😡😡😡

4: なんJタイムズがお送りします ID:9nKlxVWb0
帰れ

5: なんJタイムズがお送りします ID:3bl+S7Mt0
適当に返事して普通の一玉入れたらええのに
どうせ分からんのやから

7: なんJタイムズがお送りします ID:521noiCB0
>>5
こういう客に気に入られたら困るやん

6: なんJタイムズがお送りします ID:CVz0Elub0
お前が悪い

8: なんJタイムズがお送りします ID:oGqa9r+70
あーあ、蹴ったのは不味いねぇ
店側がその気になれば被害届出されちゃうねぇ

9: なんJタイムズがお送りします ID:hV7FlBW10
なんでサービスしないといけないんや

10: なんJタイムズがお送りします ID:TQ5zrR/Q0
二度とこないならセーフ

11: なんJタイムズがお送りします ID:mHnsIckr0
器物破損やん

13: なんJタイムズがお送りします ID:wmQi0PVF0
一玉で茹でるのに気持ち多めとか有り得ない

14: なんJタイムズがお送りします ID:tZkySbECd
何言ってんの?

15: なんJタイムズがお送りします ID:8pm5wmkn0
強要罪
威力業務妨害

16: なんJタイムズがお送りします ID:AAkOrcZ40
お前が悪いだけ

17: なんJタイムズがお送りします ID:YWi1S//pa
店長「いやバイトがすいません、麺気持ち多めですねすぐお持ちします」
〜〜〜
店長「これ出しとけ」
店員「え、でもこれ麺無しですよ?」
店長「いいんだよわかりゃしねーんだから、真面目に対応するんじゃねぇ」

23: なんJタイムズがお送りします ID:FcRY6gdHp
天一ってあんま美味くなくね?

24: なんJタイムズがお送りします ID:LQsRq8+30
一玉決まってるのに多めなんてできないよ

27: なんJタイムズがお送りします ID:03f91DXR0
天一食いたくなってきたわ

28: なんJタイムズがお送りします ID:3QZK+1Fw0
おめえさんが謝罪しろや

29: なんJタイムズがお送りします ID:b5pkqBPp0
承知しましたー言って麺の量変えなきゃええんちゃうか

30: なんJタイムズがお送りします ID:yZPQfg130
後日警察来るで

引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1689312194