1: なんJタイムズがお送りします ID:/+3TfXIm0
ワイ「いやいやいやいや、気持ち麺多めくらいええやろ?それくらいサービスせえや??」
店員「マニュアルでそういうのやらないって決まってるッスわw」
ワイ「それが客に対する態度か!??ドン(カウンターを蹴る音)」
ワイ「もういい!帰る!!!」
店員「マニュアルでそういうのやらないって決まってるッスわw」
ワイ「それが客に対する態度か!??ドン(カウンターを蹴る音)」
ワイ「もういい!帰る!!!」
これワイは悪くないよな??
2: なんJタイムズがお送りします ID:KZMvSJTR0
近所の天一は出来るが
3: なんJタイムズがお送りします ID:/+3TfXIm0
マニュアル人間はラーメン屋なんかすんな😡😡😡
4: なんJタイムズがお送りします ID:9nKlxVWb0
帰れ
5: なんJタイムズがお送りします ID:3bl+S7Mt0
適当に返事して普通の一玉入れたらええのに
どうせ分からんのやから
どうせ分からんのやから
7: なんJタイムズがお送りします ID:521noiCB0
>>5
こういう客に気に入られたら困るやん
こういう客に気に入られたら困るやん
6: なんJタイムズがお送りします ID:CVz0Elub0
お前が悪い
8: なんJタイムズがお送りします ID:oGqa9r+70
あーあ、蹴ったのは不味いねぇ
店側がその気になれば被害届出されちゃうねぇ
店側がその気になれば被害届出されちゃうねぇ
9: なんJタイムズがお送りします ID:hV7FlBW10
なんでサービスしないといけないんや
10: なんJタイムズがお送りします ID:TQ5zrR/Q0
二度とこないならセーフ
11: なんJタイムズがお送りします ID:mHnsIckr0
器物破損やん
13: なんJタイムズがお送りします ID:wmQi0PVF0
一玉で茹でるのに気持ち多めとか有り得ない
14: なんJタイムズがお送りします ID:tZkySbECd
何言ってんの?
15: なんJタイムズがお送りします ID:8pm5wmkn0
強要罪
威力業務妨害
威力業務妨害
16: なんJタイムズがお送りします ID:AAkOrcZ40
お前が悪いだけ
17: なんJタイムズがお送りします ID:YWi1S//pa
店長「いやバイトがすいません、麺気持ち多めですねすぐお持ちします」
〜〜〜
店長「これ出しとけ」
店員「え、でもこれ麺無しですよ?」
店長「いいんだよわかりゃしねーんだから、真面目に対応するんじゃねぇ」
〜〜〜
店長「これ出しとけ」
店員「え、でもこれ麺無しですよ?」
店長「いいんだよわかりゃしねーんだから、真面目に対応するんじゃねぇ」
23: なんJタイムズがお送りします ID:FcRY6gdHp
天一ってあんま美味くなくね?
24: なんJタイムズがお送りします ID:LQsRq8+30
一玉決まってるのに多めなんてできないよ
27: なんJタイムズがお送りします ID:03f91DXR0
天一食いたくなってきたわ
28: なんJタイムズがお送りします ID:3QZK+1Fw0
おめえさんが謝罪しろや
29: なんJタイムズがお送りします ID:b5pkqBPp0
承知しましたー言って麺の量変えなきゃええんちゃうか
30: なんJタイムズがお送りします ID:yZPQfg130
後日警察来るで
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1689312194
