1: なんJタイムズがお送りします ID:50yb/uv4M
え、どうすりゃいいの?
2: なんJタイムズがお送りします ID:lunGyM0A0
日銀が無限に刷る!
7: なんJタイムズがお送りします ID:50yb/uv4M
>>2
逃げたね
逃げたね
15: なんJタイムズがお送りします ID:0BrYUaeDd
>>7
人生から逃げてるのはお前定期
人生から逃げてるのはお前定期
3: なんJタイムズがお送りします ID:hpEMCKl00
別にいいけど
増税するってことは国家の運営ミスってたってことだよね
増税するってことは国家の運営ミスってたってことだよね
4: なんJタイムズがお送りします ID:TijAseZN0
自衛隊解体しろ
10: なんJタイムズがお送りします ID:50yb/uv4M
>>4
それは賛成
それは賛成
5: なんJタイムズがお送りします ID:Tn74vc47r
金融所得
6: なんJタイムズがお送りします ID:OHc129XOM
宗教法人への課税
11: なんJタイムズがお送りします ID:50yb/uv4M
>>6
なんで宗教だけ狙い撃ち?不公平では?
なんで宗教だけ狙い撃ち?不公平では?
8: なんJタイムズがお送りします ID:+cT0hqklr
議員報酬
9: なんJタイムズがお送りします ID:64Z5vyCU0
宗教から取れよ
12: なんJタイムズがお送りします ID:V1Gqz1oQa
海外にばらまきすんのまずやめろ
20: なんJタイムズがお送りします ID:p0mlyIBqd
>>12
すぐこれ言う人おるけど
日本だけで生きていけるとでも思っとるんかな
すぐこれ言う人おるけど
日本だけで生きていけるとでも思っとるんかな
14: なんJタイムズがお送りします ID:yadKtATNr
自民党「う~ん。。。サラリーマンの控除や非課税項目に意義を感じないから増税するか。」
16: なんJタイムズがお送りします ID:wd0Qj6bv0
そもそも最大の税収で足りないってのがありえない
それで足りないなら徹底的に歳出抑えろ
それが出来ないなら財務省解体しかない
家計簿つけれるだけ主婦の方がマトモな経営できるわ
25: なんJタイムズがお送りします ID:p0mlyIBqd
>>16
ならキミが財務省に行けばええ
財務官僚より優秀なんやろ?
ならキミが財務省に行けばええ
財務官僚より優秀なんやろ?
17: なんJタイムズがお送りします ID:1109wr0oM
宗教法人へ企業と同程度に課税
18: なんJタイムズがお送りします ID:twAA1Gs/a
海外ばら撒き費用
このへん節約すれば余裕やろ
21: なんJタイムズがお送りします ID:rOULKb9E0
税は財源じゃない!
22: なんJタイムズがお送りします ID:LNoS68jYd
今でも世界最高クラスの税収あるんやから税金の使い方間違えてるだけなんちゃうん?
飛びもしないJAXAロケットやマイナンバーカードの保険証作るのに湯水のように金かけて
飛びもしないJAXAロケットやマイナンバーカードの保険証作るのに湯水のように金かけて
23: なんJタイムズがお送りします ID:wK0vA8Okd
議員数半分以下にすればええやん!
給料とかも全部半分な!
はい!解決!
24: なんJタイムズがお送りします ID:V1Gqz1oQa
後期高齢者医療制度を完全廃止して一律3割とるべき
26: なんJタイムズがお送りします ID:WVNQ3Wjwa
所得税と法人税
27: なんJタイムズがお送りします ID:Lu7GEcIF0
国民の所得が増えればその分税収も増えるよ
28: なんJタイムズがお送りします ID:qVAgqMh+0
税は財源ではありません
30: なんJタイムズがお送りします ID:1109wr0oM
GDP上がってないのに税収が増えるのは国民負担が上がっている証拠
子供でもわかることよ
子供でもわかることよ
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1689486794
