1: なんJタイムズがお送りします ID:gNFef4To0
30年以上売れ続けてるけど頂点に立った瞬間は結局無かった
4: なんJタイムズがお送りします ID:G3Bi5Ae70
ガチでネットで嫌われてた時期あったよな
何で乗り越えたんや?
何で乗り越えたんや?
7: なんJタイムズがお送りします ID:5FIO7awF0
>>4
多分トークが普通に面白いから受け入れざるを得なかったアンチは多い気がする
多分トークが普通に面白いから受け入れざるを得なかったアンチは多い気がする
17: なんJタイムズがお送りします ID:Gi93d0Xt0
>>7
すべらない話のジュニアはマジで邪魔だった
3つくらいのエピソード無理やりつなげて長々話してドヤみたいなことしたり
すべらない話のジュニアはマジで邪魔だった
3つくらいのエピソード無理やりつなげて長々話してドヤみたいなことしたり
5: なんJタイムズがお送りします ID:5FIO7awF0
松本と仲が良すぎた
さんまもダウンタウンも倒す!くらいやないとポテンシャルに関係なく頂点は取れへんよ
さんまもダウンタウンも倒す!くらいやないとポテンシャルに関係なく頂点は取れへんよ
6: なんJタイムズがお送りします ID:G3Bi5Ae70
年上の後輩←これが多い芸人って好かれないよな
9: なんJタイムズがお送りします ID:Gi93d0Xt0
粗品みたいな感じだったな
10: なんJタイムズがお送りします ID:CdFrdLnL0
爆笑問題太田と絡んでるときが一番面白い
11: なんJタイムズがお送りします ID:mcJJRS6t0
松本に歯向かわなかったから
時代が違ってたら粗品のような立ち回りしてたかな
時代が違ってたら粗品のような立ち回りしてたかな
12: なんJタイムズがお送りします ID:XKP6eSlh0
司会にしたいタイプじゃないから
13: なんJタイムズがお送りします ID:SQ7mWDCN0
座王好きやで
回答つまらんけど
回答つまらんけど
14: なんJタイムズがお送りします ID:G3Bi5Ae70
>>13
司会者としては優しいよな
「ワイも答えたろ!」は邪魔だけど
司会者としては優しいよな
「ワイも答えたろ!」は邪魔だけど
15: なんJタイムズがお送りします ID:maD/Kixi0
若手に嫌われすぎてるから
16: なんJタイムズがお送りします ID:6Yphfh2n0
セイキン同じ系統
18: なんJタイムズがお送りします ID:Qg5cECqV0
天下取るようなタイプじゃないやろ
19: なんJタイムズがお送りします ID:WG9hA8Fdd
そんなに面白くないから
20: なんJタイムズがお送りします ID:3i//m/4d0
YouTubeで早々に隠居したイメージしかないわ
21: なんJタイムズがお送りします ID:/4MXjY1w0
飲み会の絡み方が本当にめんどくさいらしいな
22: なんJタイムズがお送りします ID:HITBko6+0
相槌がうるさい
23: なんJタイムズがお送りします ID:ieaApEE70
面白いと思ったことがない
25: なんJタイムズがお送りします ID:gbnliEGf0
ほんま話がうまいわ
26: なんJタイムズがお送りします ID:0VPpmTDY0
ナイフ時代のエピソードが嘘くさすぎる
28: なんJタイムズがお送りします ID:x1dQ44450
大喜利と小藪の使い方がうまい
30: なんJタイムズがお送りします ID:hGhi8OvM0
タクシー乗り継ぎ好き
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771248416
