1: なんJタイムズがお送りします ID:fRs8tI7N0
ほぼ互角ぐらいやろ

2: なんJタイムズがお送りします ID:+Um41SWN0
パッケージの威力やな

3: なんJタイムズがお送りします ID:tFi0PaPv0
一番上は白い力もちうどんだがな

5: なんJタイムズがお送りします ID:QO6JJxM40
>>3
どん兵衛🦆やぞ

19: なんJタイムズがお送りします ID:XtP9JaAA0
>>3
紺キツネやな

4: なんJタイムズがお送りします ID:L04RvzdT0
どん兵衛のスープが液体のやつが好きやったんやが

6: なんJタイムズがお送りします ID:2eHGuQ2h0
吉岡里帆と武田鉄矢じゃなあ

7: なんJタイムズがお送りします ID:cvo8Sp7hH
ガキの頃家にあったのがどん兵衛だったから今もどちらか買うならどん兵衛ってだけやな
刷り込みや

8: なんJタイムズがお送りします ID:rTHBfk+a0
クラシックが本当に不味かったからどん兵衛はしばらく買わない

9: なんJタイムズがお送りします ID:R9l/ERU50
どん兵衛の方がスープ美味いし七味も美味い

10: なんJタイムズがお送りします ID:MMEKmzJf0
普通に値段が格上

11: なんJタイムズがお送りします ID:L04RvzdT0
西日本のを東日本でも定番で売ってくれや
昆布だしがええんじゃ

12: なんJタイムズがお送りします ID:nOI3TI5q0
なんか甘ったるくて安物感

13: なんJタイムズがお送りします ID:FBG02xS30
いやないけど

14: なんJタイムズがお送りします ID:QO6JJxM40
シナシナの天麩羅が許せないマンのワイにとっては緑のたぬきvsどん兵衛は勝負にすらなってない

15: なんJタイムズがお送りします ID:FBG02xS30
>>14
緑のたぬきもあと乗せすればよいだけでは?

16: なんJタイムズがお送りします ID:A/bLeukp0
高いから

17: なんJタイムズがお送りします ID:XtP9JaAA0
ワイは赤いキツネの方がすこや

18: なんJタイムズがお送りします ID:MMEKmzJf0
どん兵衛の鬼かき揚げうどんをお湯入れて10分経過させたやつがいっちゃん旨い

20: なんJタイムズがお送りします ID:nOI3TI5q0
鴨好きなやつ信じられない
甘くてくどい

ごんぶとが食えなくなって日本の貧しさを感じる

21: なんJタイムズがお送りします ID:rTHBfk+a0
ちなみに赤いきつねの揚げのスープ沁み込む感は完璧です
揚げ食ったら口の周りがべちゃべちゃになる

22: なんJタイムズがお送りします ID:66zBZgrt0
たぬきと狐のほうが好き
可愛いから

23: なんJタイムズがお送りします ID:FBG02xS30
どん兵衛のうどんはなんか麺が変わって魅力なくなった
赤いのボソボソしたやつのが好き

24: なんJタイムズがお送りします ID:GUcxnMau0
飲みすぎた翌休日の朝に赤いきつねを食べるのが至高や
どん兵衛は違う

25: なんJタイムズがお送りします ID:bp3BhQhC0
紺のきつねがさいつよなんだよね

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778930608