1: なんJタイムズがお送りします ID:99cL1FUi0
今なら1話で切られるだろあんなん

4: なんJタイムズがお送りします ID:Oat/JSDk0
消失はガチ

5: なんJタイムズがお送りします ID:Y57MorIq0
積み重ねやぞ

6: なんJタイムズがお送りします ID:MaUElJ++0
平成最高のアニメは揺るがないだろ

7: なんJタイムズがお送りします ID:sRuzine20
>>6
最高は化物語とまどマギ定期

12: なんJタイムズがお送りします ID:TJ0RZhQl0
>>6
平成だけで30年あるが

8: なんJタイムズがお送りします ID:Gl7GS2n20
今だとまあもうオタクのノリがキツすぎてなあんなガチガチなのもういないやろ

9: なんJタイムズがお送りします ID:9K2iEkcH0
今やってるアニメのどれよりもオモロイけどなー

10: なんJタイムズがお送りします ID:0yNcOP4x0
かわいい

11: なんJタイムズがお送りします ID:M453nVMQr
踊りでバズったのってティックトックと同じだよね

23: なんJタイムズがお送りします ID:QXn2idKsa
>>11
踊ってみた、歌ったみた、弾いてみたを見てた小学生とかが今真似してるだけやしな

13: なんJタイムズがお送りします ID:nSZ7r2OF0
おもろかった
目が肥える前に見れてよかった

14: なんJタイムズがお送りします ID:pqLHpaOM0
時代の雰囲気ありきやろ
今一から読むとそりゃ古臭い

15: なんJタイムズがお送りします ID:s3pP6yOV0
作画が良くて奇っ怪な演出やれば面白いだけやろ

16: なんJタイムズがお送りします ID:cU6BQh5Gd
今基準で評価するとそりゃ微妙でしょ

17: なんJタイムズがお送りします ID:sgePXTAy0
あん時はアニメの本数少なかったのもあるしな

19: なんJタイムズがお送りします ID:9K2iEkcH0
今のアニメって1話の途中でだいたい
これってあれと同じじゃん
になって切ってまうわw

20: なんJタイムズがお送りします ID:dY1FUu9j0
消失でキョンが浮いたことするとうわああああ!てなる

21: なんJタイムズがお送りします ID:32phsjQE0
一番面白い雪山をアニメ化してないからね

24: なんJタイムズがお送りします ID:aHgAFqCe0
ハルヒダンスって今見たら動きがガックガクで草生える

コンテンツの質があのレベルの時代とはいえ、あれで狂喜してたとかやばすぎるよな

25: なんJタイムズがお送りします ID:uNdUveHqM
むしろ今見ても面白い稀有な作品やろ

26: なんJタイムズがお送りします ID:G7FTeax00
当時は~

27: なんJタイムズがお送りします ID:LzGifFSSp
名作レトロゲームと同じで時代考慮しなけりゃそらそういう評価になるわな

29: なんJタイムズがお送りします ID:9K2iEkcH0
今やってもオモロイやろ

30: なんJタイムズがお送りします ID:bYMG66+d0
長門有希をこえるヒロインがいまだにいない

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1690082943