1: なんJタイムズがお送りします ID:imc/45pI0
なんで?どっちも鉄オタじゃん
2: なんJタイムズがお送りします ID:CZ5MnE9dr
迷惑の有無
3: なんJタイムズがお送りします ID:OHqBNNjO0
なんG民も鉄道お宅もどっちもガイジだよ
16: なんJタイムズがお送りします ID:Rj7r+RZZ0
>>3
鉄オタイライラw
鉄オタイライラw
4: なんJタイムズがお送りします ID:O+KfDvLV0
普通の人じゃん
6: なんJタイムズがお送りします ID:imc/45pI0
>>4
普通の人と違って鉄道で旅行したり景色を見て楽しんだりする
普通の人と違って鉄道で旅行したり景色を見て楽しんだりする
12: なんJタイムズがお送りします ID:d6MitGEm0
>>6
これ普通ちゃうんか…
これ普通ちゃうんか…
5: なんJタイムズがお送りします ID:YN55T8og0
乗り鉄→お客様
撮り鉄→テロリスト
撮り鉄→テロリスト
7: なんJタイムズがお送りします ID:M0wR1H2Xa
わいも週10回は電車乗ってるから乗り鉄やな
10: なんJタイムズがお送りします ID:imc/45pI0
>>7
他の手段があるのに好んで電車を選んでるなら乗り鉄や
他の手段があるのに好んで電車を選んでるなら乗り鉄や
8: なんJタイムズがお送りします ID:YV9fVakla
乗り鉄は畑荒らさないじゃん
9: なんJタイムズがお送りします ID:BypJCMtm0
健常者は電車はあくまで移動手段やと認識しとるからな
そういう集団の中で自分だけ興奮しとる様をさらけ出すド変態はまあキモい
乗り鉄もシートとか壁とかサワサワしてたらキモいやろ、普通に乗る分にはセーフや
そういう集団の中で自分だけ興奮しとる様をさらけ出すド変態はまあキモい
乗り鉄もシートとか壁とかサワサワしてたらキモいやろ、普通に乗る分にはセーフや
11: なんJタイムズがお送りします ID:JtbiYVJ50
鉄道会社に金払ってるから
13: なんJタイムズがお送りします ID:T4Ybi5Hr0
15: なんJタイムズがお送りします ID:lXJlZT/D0
芋虫みたいでキモイな
ハゲも含めて
>>13
ハゲも含めて
>>13
18: なんJタイムズがお送りします ID:USiEQhiod
>>13
ジャマすんなハゲ!◯すぞ
ジャマすんなハゲ!◯すぞ
これが撮り鉄
25: なんJタイムズがお送りします ID:jzQp+sIEr
>>13
これはこれでええやん
これはこれでええやん
14: なんJタイムズがお送りします ID:j+s76QUt0
この形式の内装たまんねぇ~
みたいなのはセーフ?
みたいなのはセーフ?
17: なんJタイムズがお送りします ID:lfmQfs3Vp
乗り鉄:正規の料金払ってるお客様
撮り鉄:キセルを通報するのはタブー
撮り鉄:キセルを通報するのはタブー
19: なんJタイムズがお送りします ID:n8iJ7K5Jp
乗り鉄も撮り鉄もガイジやけど撮り鉄の方が人様に迷惑かけてフォーカスされやすいだけやろ
人間の話題になるのはいつも人里に降りた猿なんや
人間の話題になるのはいつも人里に降りた猿なんや
20: なんJタイムズがお送りします ID:y8HejClQd
乗り鉄も良い席に座る為に無茶な場所取りしたり邪魔な他の乗客を排除しようとしたり窓から良い景色見るために桜の木を切ったり田んぼに水入れたりしたら叩かれるようになるんちゃう?
21: なんJタイムズがお送りします ID:y0UZmEE00
ワイもわざわざ混雑する時間に
混雑する車両に乗り込んでるんやが
乗り鉄でええか?
混雑する車両に乗り込んでるんやが
乗り鉄でええか?
22: なんJタイムズがお送りします ID:iQ49LTDP0
でもイッチも撮り鉄アンチやん
23: なんJタイムズがお送りします ID:Oi3LYhpr0
にしても最近は撮り鉄叩いてる側も撮り鉄と同レベルなっとるわ
扇動されすぎ
扇動されすぎ
26: なんJタイムズがお送りします 2022/11/19(土) 12:35:55.91
>>23
わかる
撮り鉄は写真という貴重な資料を残してるのに
叩きアンチは何も残さないしな
わかる
撮り鉄は写真という貴重な資料を残してるのに
叩きアンチは何も残さないしな
社会のプラスになっているのが撮り鉄という事実から目をそらしすぎ
27: なんJタイムズがお送りします 2022/11/19(土) 12:36:06.23
>>23
これ
撮り鉄は社会にプラスになってる
これ
撮り鉄は社会にプラスになってる
32: なんJタイムズがお送りします ID:n8iJ7K5Jp
>>27
ID消してまでガイジのふりとか怖すぎやろ
ID消してまでガイジのふりとか怖すぎやろ
29: なんJタイムズがお送りします 2022/11/19(土) 12:36:26.33
>>23
メンス
撮り鉄が社会から尊敬されてる事実から目をそらすな
メンス
撮り鉄が社会から尊敬されてる事実から目をそらすな
24: なんJタイムズがお送りします ID:ZgUBdov40
逆に乗り鉄のクソな行動ってあるんか?
28: なんJタイムズがお送りします ID:EmUGF2Rda
スーツ君?
30: なんJタイムズがお送りします ID:izwH08oDa
ちゃんとJRの売り上げに貢献してるだけマシ
34: なんJタイムズがお送りします ID:y8HejClQd
>>30
まあ通勤通学で使ってる利用客に比べたら乗り鉄の払う運賃なんてカスみたいなもんやけどな
良識のある乗り鉄が自分でいうてたけど
まあ通勤通学で使ってる利用客に比べたら乗り鉄の払う運賃なんてカスみたいなもんやけどな
良識のある乗り鉄が自分でいうてたけど
38: なんJタイムズがお送りします ID:izwH08oDa
>>34
通勤でも使う
趣味でも使う
それでよくね?
通勤でも使う
趣味でも使う
それでよくね?
40: なんJタイムズがお送りします ID:ZgUBdov40
>>34
乗り鉄は通勤通学しないっていう風潮
乗り鉄は通勤通学しないっていう風潮
31: なんJタイムズがお送りします ID:Oi3LYhpr0
変な奴に絡まれたわ
撮り鉄は普通に糞だぞ
撮り鉄は普通に糞だぞ
33: なんJタイムズがお送りします ID:dXmI17Nkd
>>31
ご愁傷さま
ご愁傷さま
35: なんJタイムズがお送りします ID:iQ49LTDP0
電車の中で551の豚まん食べるのって乗り鉄的にはセーフ?アウト?
電車内の迷惑行為ってそれくらいしか思いつかんかった
電車内の迷惑行為ってそれくらいしか思いつかんかった
39: なんJタイムズがお送りします ID:izwH08oDa
>>35
常磐線ではセーフ
他ではやめれ
常磐線ではセーフ
他ではやめれ
36: なんJタイムズがお送りします ID:zy4zBmqD0
撮り鉄のマナーって転売屋並みに底辺やんけ
37: なんJタイムズがお送りします ID:LGciANAUa
車内の人間に迷惑かけたりしてたら叩かれるんちゃう
41: なんJタイムズがお送りします ID:rcRfUqLMa
録り鉄は一番マナーええで
音が相手やから騒がないんや
音が相手やから騒がないんや
42: なんJタイムズがお送りします ID:3IQSy5aR0
ワイも旅行の時飛行機よりフェリーがええんやが、乗り船・撮り船になる?
