1: なんJタイムズがお送りします ID:YZF9+dOG0
友達いないらしい

2: なんJタイムズがお送りします ID:FUyWuHai0
おっちゃんらしい

3: なんJタイムズがお送りします ID:yw9luLkY0
ラーメン屋とか複数で行くもんちゃうわ

6: なんJタイムズがお送りします ID:ZEoTwgb80
ラーメンは余裕
焼肉は低価格で客の民度低いとこやと盗撮とかされそうでワイもちょっと

7: なんJタイムズがお送りします ID:FQm3oim7d
お前らもっと外出ろよ普通に女でも1人焼肉やってる奴なんてザラにいるわ

13: なんJタイムズがお送りします ID:KLYpUobT0
>>7
それと友達いるいない関係あるんか?
ワイはおらんけど

8: なんJタイムズがお送りします ID:Y6bGTgGZ0
ラーメン屋にゾロゾロ行く方がアレやろ

9: なんJタイムズがお送りします ID:AeFXx8340
もうおっちゃん焼肉しんどいわ

10: なんJタイムズがお送りします ID:L723a5tj0
その3つは余裕だけど1人遊園地だけは無理あれできる奴は尊敬してる

14: なんJタイムズがお送りします ID:FUyWuHai0
>>10
やったことないけどディズニーなら余裕やろ
ナガシマみたいな遊園地だとキツイ

17: なんJタイムズがお送りします ID:kP1JAW1I0
>>10
ディズニーはソロ参戦山ほどおるやろ

21: なんJタイムズがお送りします ID:dkaGwDtg0
>>10
ソロで遊園地なんかおもんないやろ

11: なんJタイムズがお送りします ID:mnuk0vCp0
個人の焼肉店一人で行くと割と歓迎はされないんだけど高い肉ガンガン頼んで酒もガブガブ飲んでると次から大歓迎してくれて好き

12: なんJタイムズがお送りします ID:cAcfGIsq0
いい歳こいて一人で行けない方アレだわ

15: なんJタイムズがお送りします ID:kD0aYhAO0

ラーメンなんて基本ひとりで行くもんやろ

焼肉とファミレスは無理や

19: なんJタイムズがお送りします ID:Y6bGTgGZ0
>>15
12時とか18時とかのファミレスはキツイな
狭間の時間やと1人でなんか作業しながら食ってる奴いるけど

16: なんJタイムズがお送りします ID:MMcO/v4M0
自分の好きなもん食いたいし一々友達と食の好み合わせて気を遣って行くのが面倒だって気づいてから外食は基本1人で行くようになった

20: なんJタイムズがお送りします ID:U9Vn1ThT0
>>16
これ

23: なんJタイムズがお送りします ID:sINiLYKI0
ラーメンだろうが焼肉だろうが日曜イオンのフードコートだろうが一人余裕

24: なんJタイムズがお送りします ID:cuBHgAWE0
カラオケは家で歌うようになったわ

25: なんJタイムズがお送りします ID:GDsxJi/v0
カラオケは行きやすい方やろ

26: なんJタイムズがお送りします ID:kCHKV/Qi0
一人旅って聞くと普通の人は驚くらしいな

28: なんJタイムズがお送りします ID:ZUcbKH4T0
都会なら余裕で出来るわ
田舎やとキツい

29: なんJタイムズがお送りします ID:7Wh8ua0Xp
カウンター席10席のみのラーメン屋に5人組とかで来て並んでるやつはちょっと考えてくれやと思ってしまう
悪くないのは分かっててもどうしてもモヤモヤする

30: なんJタイムズがお送りします ID:Ymg9vTxv0
一人居酒屋行ってみたい

31: なんJタイムズがお送りします ID:H0CTGHip0
ワイこないだ一人で水族館行って亀さんとかペンギンさん見てきた

36: なんJタイムズがお送りします ID:Ymg9vTxv0
>>31
ええな😊

32: なんJタイムズがお送りします ID:6WJ0PzTd0
お一人様席あるから鳥貴族よく行くけどたまに一人客ワイしかいなくて不安になる
周りがガヤガヤしてるから特に

33: なんJタイムズがお送りします ID:er8QZaeb0
鳥貴族でも一人で行けるわ

34: なんJタイムズがお送りします ID:MxAthuiM0
焼肉ライクとか行けばええやん

35: なんJタイムズがお送りします ID:Z2c3lq8p0
ヒトカラとラーメンは別に普通やろ

37: なんJタイムズがお送りします ID:hCjmcOxR0
一人で焼き肉はつまんないやろ

38: なんJタイムズがお送りします ID:ZEoTwgb80
君らのひとりカラオケのハードルの低さに驚きなんやが
ワイがウタ下手やから恥ずかしいだけで上手い人は普通に行くんか?

39: なんJタイムズがお送りします ID:yXeVOht10
回転寿司って座ったらすぐ食い始められるから周りの人なんてだれも見てないしある意味ラーメンより1人で行くの楽勝だってのに最近気づいた

40: なんJタイムズがお送りします ID:mnuk0vCp0
一人で寿司焼肉居酒屋行くけどさ
食いながらやることなんかないからなんG見てる
悲しい
上級者は居酒屋で小説読みながら飲んでたりするよな

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1665332337