1: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
翌日
ワイ「やり直しました!これでどうでしょうか!?」
上司「まあええやろ」

これができない人が多いのってなんでなんやろ。
怒られてそこで終わり(辞めちゃう人とか)とか悔しくないんかな。

2: なんJタイムズがお送りします ID:MojVvydNa
頑張ってても旨いもん食えない人もいるから

4: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>2
うまいもんは例えや
他のことでもええ

3: なんJタイムズがお送りします ID:gES0MDoP0
怒られて面倒臭いなって思うことはあっても悔しいなんて思うことないわ
最初からそこまでの熱意ないし

6: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>3
無気力系?

8: なんJタイムズがお送りします ID:oWNPJgWL0
>>3
これはわかる
資料作り直しか~ダル~としか思わんな

5: なんJタイムズがお送りします ID:Jjk/Ol5F0
そりゃやり直した後にまた怒られたらどうしようってなって完璧を求めすぎて後手後手になって後戻りできなくなるからやで

7: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>5
また怒られたらまたやり直せばええって思うワイはおかしい?

10: なんJタイムズがお送りします ID:m/ND5okB0
ムカつく上司消えろ!

とは思う

12: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>10
そっちの方が健康よな

11: なんJタイムズがお送りします ID:+8tYBYeo0
辞めたりメンタルダウンするやつの方が遥かに少数だろ
お前はなんJみたいな肥溜めで精神的に鈍感な自分が特別だと認められたいだけや

13: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>11
ここ肥溜めなんか

15: なんJタイムズがお送りします ID:LEA5nkgkr
>>13
なにを今さら

14: なんJタイムズがお送りします ID:AkKYWLyF0
怒られる
この野郎ってやりまくる
見返す
また怒られる
勉強する
気づいたら誰にも舐められなくなったワイゼネコン10年目

同期は8割消えちまった

17: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>14
ワイもそれ(ゼネコンじゃないけど)
ほんと気づいたらって感じよな

20: なんJタイムズがお送りします ID:AkKYWLyF0
>>17
昔は下請けの作業員にすら馬鹿にされてたわ
今は資格とって現場もわかってるから誰も逆らわないわ

16: なんJタイムズがお送りします ID:u3e/OCp30
1回目ワイ「どうせ文句言われるやろなぁ…」
2回目ワイ「直しました(直してない)」
上司「ええで」
ワイ🤗

18: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>16

22: なんJタイムズがお送りします ID:6k5VKnWvM
>>16
上司(なんや…こいつ疲れとるんか…しゃーないな)

上司「ええで」

24: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>22
優しい世界

23: なんJタイムズがお送りします ID:LEA5nkgkr
>>16
運転免許一発試験と同じや
とりあえず最初は落とす

19: なんJタイムズがお送りします ID:8Ij9lDOyd
自分に非があるだけなら「改善して次こそは」って思うけど「すまんな、君に最近仕事頼みすぎたな」って言われると途端にポロポロ涙出てしまうわ。相手の期待を裏切った不甲斐なさと自分のプライドがへし折られる
反則やろ。この言葉は

26: なんJタイムズがお送りします ID:vaQ/nWA/d
>>19
ワイ「次からは気を付けてくださいね」

21: なんJタイムズがお送りします ID:psKn82q10
頑張ろうって気にはならんけどめんどくせーと思いつつ作り直しはする
公開とかは意味わからん

25: なんJタイムズがお送りします ID:YPYf5yDy0
上司「(これ以上言っても無駄だし)まあええやろ」

27: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>25
それでもええよな(*^^*)

28: なんJタイムズがお送りします ID:2Pl/BJy2M
一回怒られたから辞める人ってそんなにおらんやろ
どっちかというと積もり積もった人間関係や組織体制、
業務量の多さに辟易として辞めるもんだと思ってた

29: なんJタイムズがお送りします ID:MKjCU/7N0
昼めし喉通らんくて押し込んでるワイにはでけへんことやな

30: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>29
気の毒や
怒られても自分に価値がないわけやないんやで
元気出していこうや

31: なんJタイムズがお送りします ID:h0y72/U7a
反省してなくて草

32: なんJタイムズがお送りします ID:Vwq/V5/C0
上司「ワイは本当に使えないな!」
ワイ「まことにごめんなさい…」

退社後ワイ「早く帰ってゲームするンゴw」

33: なんJタイムズがお送りします ID:1xeXfcROM
>>32
それそれ
職場出るとこの後の楽しみでいっぱいになるよな

34: なんJタイムズがお送りします ID:uhbAgJJw0
怒られの内容次第としか言えんやろ

35: なんJタイムズがお送りします ID:6PGoTKPJ0
ワイ無敵マン最早何も言われない空気を読まないのがコツやで

引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1655998446