1: なんJタイムズがお送りします ID:vehc3c700
正直ほぼプラシーボじゃない?

2: なんJタイムズがお送りします ID:XAsZbrKE0
イチローがなあ

3: なんJタイムズがお送りします ID:VQm3KTFS0
飲んで寝たら風邪すぐ治るわ

20: なんJタイムズがお送りします ID:zoTkbbGk0
>>3
風邪に効くのすげーよな
前借りとかいうけど何日か前借りしとけは治ってる

4: なんJタイムズがお送りします ID:VLeoSvjbM
生薬体力に入ってるから効き目は段違いやで

5: なんJタイムズがお送りします ID:EtZaus8F0
効くよ

6: なんJタイムズがお送りします ID:MJKJvCK00
毎日ユンケルスター飲んでる

10: なんJタイムズがお送りします ID:KbGqMJql0
>>6
糖尿なりそう

7: なんJタイムズがお送りします ID:28Vo7Q+a0
1.5倍くらいはいくんやないか?

8: なんJタイムズがお送りします ID:MJKJvCK00
あれは前借りや

9: なんJタイムズがお送りします ID:KbGqMJql0
>>8
酒と同じやん

11: なんJタイムズがお送りします ID:A6fF/2US0
通常の3倍や

12: なんJタイムズがお送りします ID:JVVBQrlpM
当たり前や
ロイヤルやから

13: なんJタイムズがお送りします ID:bdk7MTrM0
効くやろ
結局スターが一番やけどな

14: なんJタイムズがお送りします ID:/huK1od3d
効くわけないやろ

15: なんJタイムズがお送りします ID:yNrO+XfW0
ユンケルファンティを飲めと死んだ婆ちゃんが言ってた

16: なんJタイムズがお送りします ID:lJMx6yaK0
安直に皇帝液じゃないのがええよな
黄帝液の意味はわからんが

17: なんJタイムズがお送りします ID:aZ90BIqk0
黄金水みたいなもんやろ

23: なんJタイムズがお送りします ID:oFBYFzSu0
あんな細かく種類分けして効果に違いあるんか?

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771133484