1: なんJタイムズがお送りします ID:vehc3c700
正直ほぼプラシーボじゃない?
2: なんJタイムズがお送りします ID:XAsZbrKE0
イチローがなあ
3: なんJタイムズがお送りします ID:VQm3KTFS0
飲んで寝たら風邪すぐ治るわ
20: なんJタイムズがお送りします ID:zoTkbbGk0
>>3
風邪に効くのすげーよな
前借りとかいうけど何日か前借りしとけは治ってる
風邪に効くのすげーよな
前借りとかいうけど何日か前借りしとけは治ってる
4: なんJタイムズがお送りします ID:VLeoSvjbM
生薬体力に入ってるから効き目は段違いやで
5: なんJタイムズがお送りします ID:EtZaus8F0
効くよ
6: なんJタイムズがお送りします ID:MJKJvCK00
毎日ユンケルスター飲んでる
10: なんJタイムズがお送りします ID:KbGqMJql0
>>6
糖尿なりそう
糖尿なりそう
7: なんJタイムズがお送りします ID:28Vo7Q+a0
1.5倍くらいはいくんやないか?
8: なんJタイムズがお送りします ID:MJKJvCK00
あれは前借りや
9: なんJタイムズがお送りします ID:KbGqMJql0
>>8
酒と同じやん
酒と同じやん
11: なんJタイムズがお送りします ID:A6fF/2US0
通常の3倍や
12: なんJタイムズがお送りします ID:JVVBQrlpM
当たり前や
ロイヤルやから
ロイヤルやから
13: なんJタイムズがお送りします ID:bdk7MTrM0
効くやろ
結局スターが一番やけどな
結局スターが一番やけどな
14: なんJタイムズがお送りします ID:/huK1od3d
効くわけないやろ
15: なんJタイムズがお送りします ID:yNrO+XfW0
ユンケルファンティを飲めと死んだ婆ちゃんが言ってた
16: なんJタイムズがお送りします ID:lJMx6yaK0
安直に皇帝液じゃないのがええよな
黄帝液の意味はわからんが
黄帝液の意味はわからんが
17: なんJタイムズがお送りします ID:aZ90BIqk0
黄金水みたいなもんやろ
23: なんJタイムズがお送りします ID:oFBYFzSu0
あんな細かく種類分けして効果に違いあるんか?
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771133484
