1: なんJタイムズがお送りします ID:uyRNOenA0
あれぼく
2: なんJタイムズがお送りします ID:Ib7GF0yl0
うまいよな
3: なんJタイムズがお送りします ID:2M9BT/Cr0
はむっ♡あむっ♡んん~うまぁ~い♡🥴って食ってるやついたらワイや
4: なんJタイムズがお送りします ID:XAsZbrKE0
ええんやで
5: なんJタイムズがお送りします ID:FluAucU60
このスレおもんないわ
6: なんJタイムズがお送りします ID:s9TpN2bf0
ええけど笑っても許して🥺
7: なんJタイムズがお送りします ID:2yN+O/1V0
おばちゃんも好きやで
8: なんJタイムズがお送りします ID:S7gxZZsW0
ハムッ!ハムハムッ!口の端についたクリームペロッ!
9: なんJタイムズがお送りします ID:0YD3AOKL0
日本の幸せな日常の一コマって感じ
10: なんJタイムズがお送りします ID:KFGWZR8Z0
ああいうの見ると守りたい幸せを実感するよな
11: なんJタイムズがお送りします ID:JGk7YDyF0
クレープ美味しいからね
12: なんJタイムズがお送りします ID:4AlQnrKh0
あれワイ
13: なんJタイムズがお送りします ID:B35oLHB60
休日に一人で誰にも邪魔されずにトッピング全部盛りクレープを食べる幸せ🤗
15: なんJタイムズがお送りします ID:TcHUfVpP0
わいも
よく高校生に混ざってクレープ屋に並んでるわ
よく高校生に混ざってクレープ屋に並んでるわ
17: なんJタイムズがお送りします ID:PGCDNhx6M
なぜかペイペイ使えないんだよな
19: なんJタイムズがお送りします ID:aAaexpsz0
フードコートが賑わってる内は日本はまだまだ大丈夫やと思える
ガチの不景気になるとそういうところも活気がなくなるから
ガチの不景気になるとそういうところも活気がなくなるから
20: なんJタイムズがお送りします ID:lYeZS2ou0
毎日お仕事お疲れ様やで🤗
21: なんJタイムズがお送りします ID:Vy0vfvZ30
フードコートいいよな
ラーメンとかたこ焼きもあるし
ラーメンとかたこ焼きもあるし
22: なんJタイムズがお送りします ID:nVQRRpId0
ワイは毎週末フードコートで一人パーティーしてるぞ🥺
23: なんJタイムズがお送りします ID:wSmobx6ip
たこ焼きは良い😋
24: なんJタイムズがお送りします ID:wuk303bJ0
クレープってそんな美味いか?
27: なんJタイムズがお送りします ID:l1Dm2N4N0
>>24
うまい
生クリームは多ければ多いほどいい
うまい
生クリームは多ければ多いほどいい
28: なんJタイムズがお送りします ID:nVQRRpId0
>>24
めっちゃうまい🥺
めっちゃうまい🥺
25: なんJタイムズがお送りします ID:nVQRRpId0
ただたこ焼きとソフトクリームとクレープ食うだけだがこれが毎週の楽しみなんや🥺
30: なんJタイムズがお送りします ID:qZhx0Hq40
すまんのか?(全ギレ)
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771141266
