1: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
クッソ羨ましいんやが

2: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
どこからそんな金沸いてくるんだよ

3: なんJタイムズがお送りします ID:O20ZJ5gJ00404
こういう部分でどんどん溝が生まれてくるよな

6: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>3
いい奴ではあるんだけどな
いつでも付き合ってくれるし

8: なんJタイムズがお送りします ID:O20ZJ5gJ00404
>>6
まぁそれは暇なんやからそうやろ草

12: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>8
時間も金もワイよりあるの羨ましすぎて

14: なんJタイムズがお送りします ID:O20ZJ5gJ00404
>>12
まぁもう仕方ないよな

4: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
ワイも働からずにそんな生活送ってみたいわ

5: なんJタイムズがお送りします ID:1bsFFy5K00404
すげーニートやな

7: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>5
親がめちゃくちゃ金持ちっぽい
ロイヤルニートってやつやね

11: なんJタイムズがお送りします ID:J8hk010N00404
>>7
金持ちに嫉妬してもしょうがなくね?

15: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>11
嫉妬じゃなくて羨望や

9: なんJタイムズがお送りします ID:gtSpg0jj00404
親の金やったらどうせ相続で使い込まれる金やったんやから早いか遅いかや

10: なんJタイムズがお送りします ID:O20ZJ5gJ00404
ニートモがあんま自分からこういう自慢になってしまうこと言わないくらい人格者ならいいんやがな

18: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>13
ワイもそんな家に生まれたかったわ
ニートなんて絶対許されない家だし

16: なんJタイムズがお送りします ID:LPCNcosRM0404
金持ってるなら働く必要ないしな
まあどれだけあるかにもよるが

17: なんJタイムズがお送りします ID:cJoX7zC100404
iPhoneも無駄にプロを使ってそう

19: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>17
ワイがiPhoneの種類知らんからプロかどうかはわからんなー
新しいのは間違いないけど

20: なんJタイムズがお送りします ID:+WxvG6qh00404
ニートでも時間足りないのでは?

21: なんJタイムズがお送りします ID:Uv3vfJdm00404
イッチは何歳?金持ちニートは何歳?

23: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>21
アラサー
トッモも同い年

26: なんJタイムズがお送りします ID:egzIcLver0404
>>23
その年で言うほど嫉妬するか…?

28: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>26
上でも書いたけど嫉妬じゃなくて羨望やって
ワイだって金あったら絶対働かないし

22: なんJタイムズがお送りします ID:dk2svCzD00404
仕事してて
仕事上でもなんでもいいから毎日色んな人と接する機会あって
毎日色んな人生経験積んでて
税金納めてる
イッチのほうが立派でちゃんとした人間に決まってるやん

24: なんJタイムズがお送りします ID:LPCNcosRM0404
>>22
それは当たり前やろ

25: なんJタイムズがお送りします ID:SoUDPGOe00404
嘘松

27: なんJタイムズがお送りします ID:74Q+BCmL00404
そいつの親が悲惨なだけやん

29: なんJタイムズがお送りします ID:Uv3vfJdm00404
アラサーか、まぁギリやな、ワイなら羨ましいと思えるのが許されるのは大学出るまでやでと言いたいところやが
×買い換えた→〇親の金で買い替えてもらった、×買った→〇親の金で買ってもらった、やで、考え方を少し変えた方がええと思うわ

30: なんJタイムズがお送りします ID:4vUEwQc600404
ネットの友達とか?それだと嘘松やろ

31: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>30
学生時代からのリア友やぞ

32: なんJタイムズがお送りします ID:TQcNqNGP00404
スレタイの程度なら別に働いてりゃ余裕だろ

33: なんJタイムズがお送りします ID:JvCVfJ3U00404
>>32
働かずに手に入れることが出来るのが羨ましいって話なんだけど

34: なんJタイムズがお送りします ID:eRkbPJbb00404
>>33
上には上がいるで気を散らせばええやん

35: なんJタイムズがお送りします ID:liFzefDi00404
ワイは毎月兄貴の借金かわりに返済で12万とんでく、これがあと3年やぞ、ちなみにもう12年払ってきた
身内は選べんとはいうが、クソがいるとほんとにつらいぞ

36: なんJタイムズがお送りします ID:6FFeMbNH00404
ワイの義理の弟もそんな感じ
両親公務員で半ニートでスレスパ2しとる

37: なんJタイムズがお送りします ID:vw3HVbKa00404
トッモはトッモでゲームに逃げてるだけで将来に絶望してると思う

38: なんJタイムズがお送りします ID:uN2fcmZU00404
アラサーだからまだいいな~と思える瞬間もあるのかもしれんけど
あと10年、アラフォーとかになるまでやってたらもう人生取り返しつかないからなあ

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775255035