1: なんJタイムズがお送りします ID:cpFt3JqUd
なんかあるよな

2: なんJタイムズがお送りします ID:i85av02Y0
カーフブランディングがあるから(震え声)

3: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
キン肉マンとタッグを組んだ時のテリーを弱いと言ってはいけない風潮、な

6: なんJタイムズがお送りします ID:5oSZ46YfM
>>3
タッグ編のテリーを弱いと思うやついるのかよ

12: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>6
ジェロニモと組んで負けてるし
二世で負けてるのがなんか印象悪いわ

26: なんJタイムズがお送りします ID:5oSZ46YfM
>>12
ジェロニモ人質に取られるまでははぐれ悪魔コンビを圧倒してなかったか?
サンシャインとかギブアップしかけたし

32: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>26
こんな時キン肉マンならって無い物ねだりしてた記憶しかねぇわ
反撃もしてたけど

4: なんJタイムズがお送りします ID:ghi1dgxi0
貯金箱持ったガキ戦はテリーのベストバウト

5: なんJタイムズがお送りします ID:43tT4zrb0
キン肉マンGになると有能になる

7: なんJタイムズがお送りします ID:/i3c1kBO0
実績は新幹線止めただけだよね

8: なんJタイムズがお送りします ID:fm8gusVbd
分が悪くても引き分けにはしてくれるぞ

9: なんJタイムズがお送りします ID:yXJYsgUt0
なんやかんやで普通に強くね

10: なんJタイムズがお送りします ID:KBnT3qFy0
ウルフマンとかいうさらに雑魚

11: なんJタイムズがお送りします ID:PZCZTLJz0
ジャスティスマンに認められたからな

13: なんJタイムズがお送りします ID:+oepaonW0
こないだパチンコ打ってたら弱そうなテリーマンのリーチで当たってビックリしたわ

14: なんJタイムズがお送りします ID:7rOvHrF1a
自称アシュラマンのライバルやし

15: なんJタイムズがお送りします ID:i85av02Y0
テリーじゃないとマッスルドッキング出来ないから

22: なんJタイムズがお送りします ID:UxfFGEOy0
>>15
...……🤔

16: なんJタイムズがお送りします ID:YhOw/OC2r
アイドル超人二軍のブロウルフジェロより確実に上やな
むしろウォーズの方が扱い的に二軍っぽい

29: なんJタイムズがお送りします ID:+oepaonW0
>>16
今ロビンマスクの方が普通に強そうなの可哀想

17: なんJタイムズがお送りします ID:GJeY9by5a
A4テリーマン

18: なんJタイムズがお送りします ID:ZZM1l5r70
戦績は良いよね

19: なんJタイムズがお送りします ID:oGAnqVyTr
ジャスティスにはもうちょい傷与えても良かったろ

20: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
正義(アイドル)超人筆頭がロビン
次にテリーな感じはある
中堅ブロッケンJrとかウォーズマンだし

31: なんJタイムズがお送りします ID:PZCZTLJz0
>>20
ロビンが筆頭は分かるけど
次点はバッファローマンでその後がテリーかなぁ
ラーメンマンのポジションは良く分からん

36: なんJタイムズがお送りします ID:3ewkhr+qM
>>31
バッファローマンは悪魔超人だけどな

38: なんJタイムズがお送りします ID:d2I5uwuQM
>>31
バッファローは悪魔やろ

41: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>31
バッファローマンとモンゴルマンの立ち位置微妙やねん
アイドル扱いしていいのか謎

21: なんJタイムズがお送りします ID:XAQqswU90
強さにムラがあるよな
肉と組んだ時のタッグ戦が最強

23: なんJタイムズがお送りします ID:QccXhUmj0
ラジアル戦がベストバウトかな

40: なんJタイムズがお送りします ID:yP7GbqMFM
>>23
普通にスカイマン戦やろ

24: なんJタイムズがお送りします ID:W0wAWIsG0
アシュラマン戦で負けブック飲まなかったからクソ
だからキングザ100トン相手にしょうもない引き分けブック飲まされることになる

25: なんJタイムズがお送りします ID:mNibNPH20
テリーマンの義足設定

35: なんJタイムズがお送りします ID:KACMv7Htp
>>25
キン骨マンに奪い取られるシーンの義足はハムみたいで美味しそう

27: なんJタイムズがお送りします ID:hCe2Ioxj0
弱いというかマネしたくなる技が一個もないって相当致命的やろ

28: なんJタイムズがお送りします ID:txefZtRa0
おかえり!テリーマンのところで泣かない奴は人間じゃない

30: なんJタイムズがお送りします ID:IrlIZavua

33: なんJタイムズがお送りします ID:yXJYsgUt0
身体デカイ相手とよく戦ってるイメージ
マックスラジアル戦ほんま名勝負

34: なんJタイムズがお送りします ID:wzvZDmcM0
ジャスティスマンに勝っただろいい加減にしろ

37: なんJタイムズがお送りします ID:qlfuyLec0
メンタリティまで含めて強さやぞ😡

39: なんJタイムズがお送りします ID:L5Ff50h30
ロビンってジャンクマン戦までは正義超人でも弱い方だったよな

45: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>39
超人オリンピックで決勝やったやろ確か

46: なんJタイムズがお送りします ID:+oepaonW0
>>39
ベテランでピーク過ぎてる設定やからな

42: なんJタイムズがお送りします ID:oGAnqVyTr
ロビン牛ラーメンテリーウォーズブロくらいの順なイメージ

43: なんJタイムズがお送りします ID:NOGf3cud0
じゃあ逆にジャスティスに勝てる奴がテリーの他にいるかって話でしょ🤠

50: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>43
ガチったロビンは強い(確信)
マンモスに5分だったのがデカいわ

44: なんJタイムズがお送りします ID:QbXpGnwOa
王位争奪編が雑魚すぎただけで基本的には強いやろ

47: なんJタイムズがお送りします ID:d2I5uwuQM
>>44
その前のタッグトーナメントで出番多かったからあんな扱いになったんだろ

48: なんJタイムズがお送りします ID:yXJYsgUt0
今のロビンの試合楽しいわ

49: なんJタイムズがお送りします ID:+FqDmNaB0
テリーの銀髪と金髪どっちが正解なんだ

56: なんJタイムズがお送りします ID:+oepaonW0
>>49
アニメやとテリー金髪でロビンは青い肌
漫画ではテリー銀髪でロビンは肌色らしいわ

51: なんJタイムズがお送りします ID:NOGf3cud0
銀髪でちょい伸びた今の髪型のテリーかっこよくて好き
昔のスポーツ刈りはダサいよな

52: なんJタイムズがお送りします ID:5C3b9p5p0
テリーマンといえばブレーンバスターやろ

58: なんJタイムズがお送りします ID:P837ezl+0
>>52
テキサスコンドルキックやろ

53: なんJタイムズがお送りします ID:JKeC71FXr
あのサタンと同じような技やぞ

54: なんJタイムズがお送りします ID:QbXpGnwOa
新シリーズでテリーに派手なフェイバリット作ってあげようよ

55: なんJタイムズがお送りします ID:HEFwFiCD0
キン肉マンとテリーマンは基本的に負けない、失神KOシーン書かないからな。
それがロビン、ラーメンとの圧倒的違い

57: なんJタイムズがお送りします ID:qCqJYqLJ0
結局正義マンになんのダメージも与えてなくね?

59: なんJタイムズがお送りします ID:32I9a1IZ0
キン肉マン「マッスルスパーク!キン肉ドライバー!」

ロビン「タワーブリッジ!ロビンスペシャル!」

ラーメンマン「九龍城落地!キャメルクラッチ!」

ウォーズマン「バロスペシャル!スクリュードライバー!」

テリーマン「スピニング・トーホールド!カーフブランディング!」
超人「www」

60: なんJタイムズがお送りします ID:zxB/1bQFa
最近キン肉マン読み始めたんやけどこれギャグ漫画なんか

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1668338030