1: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
1.生活カツカツなリーマンで手取り20くらいだが無理して課金してる

2.富裕層で家族も子供もいて余裕に課金してる

3.手取り増えてきたおっさん、1人身で廃課金してる

どれが多いの?

2: なんJタイムズがお送りします ID:+JRgCChy0
3だろ

3: なんJタイムズがお送りします ID:rXlYO3qb0
高齢無職親の年金

4: なんJタイムズがお送りします ID:SZ9BPiV/0
3

5: なんJタイムズがお送りします ID:wzgAjcTYa
ダルビッシュ

6: なんJタイムズがお送りします ID:l7ygA31Lr
ほとんど3だろ

7: なんJタイムズがお送りします ID:j9t1OyeG0
どれだと思う?

8: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
1が多い気がしてた
底辺層が無理してるイメージ
パチンコと同じで

9: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
1だと思ってた
パチンコと同じようなもんかと

10: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
1みたいに底辺層が無理してるイメージだった

12: なんJタイムズがお送りします ID:+P3UDbEtd
>>10
手取り20程度じゃ無理しても廃レベルまでいかんやろ

11: なんJタイムズがお送りします ID:+P3UDbEtd
某ソシャゲで引退した時に運営直々に挨拶あった例の廃課金とかは石油王とかなんかな

13: なんJタイムズがお送りします ID:IBqVpqwg0
2はない
ソシャゲ程度でみみっちいマウント取れるような生活送ってないから

14: なんJタイムズがお送りします ID:jR59H9HL0
こどおじのフリーターとかやろ
家に金入れない、ルックスに金を使わないし人付き合いもないし他に趣味がないからひたすらソシャゲに浪費や

15: なんJタイムズがお送りします ID:r+vbOtOD0
こどおじや
ソースワイ

16: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
廃ってレベルじゃなくてもいい
月3~以上のやつら

17: なんJタイムズがお送りします ID:B+pzxeCFp
無職
親のカードで課金
バレて親に怒られ引退

これも多い

18: なんJタイムズがお送りします ID:0nxUUrZh0
彼女居たりは?

19: なんJタイムズがお送りします ID:U4+idnMV0
富豪が1人で課金してサービス維持してるんや

20: なんJタイムズがお送りします ID:TX9QBGDPa
感覚的に無理してるわけじゃなくて気づいたら金溶けてなくなってただけなんやがな

21: なんJタイムズがお送りします ID:3f4dmbRKr
前に知り合った人は投資で成功してじゃぶじゃぶ課金してた
アカウント自体も買ったって言ってた

22: なんJタイムズがお送りします ID:FUqoDj4Y0
パチンコ、ソシャゲ、Vは軽度相手の商売だろ

23: なんJタイムズがお送りします ID:p2iuSJle0
嫁と子供がいたらソシャゲなんかやってるのバカバカしくなるで

24: なんJタイムズがお送りします ID:Xx4o/gYh0
ガチってるのは3やろ
現実で負け組が確定でも無能でもいくらか金払えばゲームの中でマウントが取れるから

25: なんJタイムズがお送りします ID:3OAEyNCS0
1は現実にいるけどただのアホだよ

26: なんJタイムズがお送りします ID:ld2K6XfIr
廃課金の基準にもよるけど月10万くらいなら給料全ツッパのこどおじとかでもいけるんとちゃうか?

27: なんJタイムズがお送りします ID:PgLv8fFA0
3やな
手取り40ぐらいや

28: なんJタイムズがお送りします ID:dAJuwNO70
1億以上課金してるやつおるわ
SNSもやってないし何者なんやろな

29: なんJタイムズがお送りします ID:Tz+YSoOD0
どれも当てはまらんやろ
大体が経営者や

30: なんJタイムズがお送りします ID:+namtPcyd
微課金は1と3、廃は2

31: なんJタイムズがお送りします ID:dDFXbUje0
こどおじ年金生活

32: なんJタイムズがお送りします ID:fGLsmdY+0
おもろいよなあ課金への距離感

33: なんJタイムズがお送りします ID:8aCZlLJW0
手取り20はこどおじなら楽勝やろ

https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1668834395