1: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
スラムダンクの曲いれたら微妙な空気になったンゴ…
お前はもっとオタクっぽい歌うたえとか
なんやねんそれ

2: なんJタイムズがお送りします ID:6iJxD3Pxd
何歳だよお前

4: なんJタイムズがお送りします ID:A3jm5Ujad
気取るなってことや
慣れないことすんな

5: なんJタイムズがお送りします ID:A183vQCV0
おっちゃんやん

6: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>5
カラオケ自体おっちゃんの文化だよなンゴ

10: なんJタイムズがお送りします ID:A183vQCV0
>>6
そんなことはないがスラダン通じるのは30過ぎやろ

7: なんJタイムズがお送りします ID:LP/7JLSg0
パチンコになってるアニソン歌うのオススメや
バジリスク歌っとけばなんとかなる

8: なんJタイムズがお送りします ID:deBghfBC0
モザイクカケラ歌えばよかったかも?

9: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>8
ああいう声質のうたうたえない

11: なんJタイムズがお送りします ID:ZY2rYEGi0
真っ赤な誓ーい!!

12: なんJタイムズがお送りします ID:oXrrJk5Q0
キングゲイナー歌ったら盛り上がったのに

13: なんJタイムズがお送りします ID:IG4ntG5+0
ライオンが安定じゃないん?
知らんけど

14: なんJタイムズがお送りします ID:ghT3HCg/d
ただのタイアップやん
アニソンとは言えないね

15: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
本当はゼロの使い魔のEDうたうつもりだったが
踏みとどまった

16: なんJタイムズがお送りします ID:IG4ntG5+0
一番得意なのは?

20: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>16
デジモンのバタフライや

22: なんJタイムズがお送りします ID:IG4ntG5+0
>>20
同世代なら知ってそうだし良さそう

17: なんJタイムズがお送りします ID:XWSsTUEa0
しめいだからーあ

18: なんJタイムズがお送りします ID:J2dkbEXWM
カラオケはおっさん文化ってマジ?全然友達と行くんだけども...

24: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>18
まぁ行く子もおるが
カラオケ ボウリング ダーツ ビリヤードあたりは
おっちゃんがネットとかゲーム機がなかった時代にはやったもんや

19: なんJタイムズがお送りします ID:+c8K6VLmp
てすと

21: なんJタイムズがお送りします ID:SqoN3N/80
きめつとか進撃とか辺りにしとけや
そういうところやぞ

23: なんJタイムズがお送りします ID:deBghfBC0
コナンのopに使われてたしみんなでパラパラ踊ろうぜ

25: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>23
いまだに踊れるわあれ
愛内里菜っていまなにしてんかな

26: なんJタイムズがお送りします ID:ge9HYckcC
男しかいない中で君が好きだと叫びたいとか言われたら怖いわ

27: なんJタイムズがお送りします ID:bEUa71Cep
>>26
草生える

28: なんJタイムズがお送りします ID:8IKCCSZY0
>>26
世界が終るまでは やで

29: なんJタイムズがお送りします ID:y73nztZgp
てすと

30: なんJタイムズがお送りします ID:y73nztZgp
てすと

31: なんJタイムズがお送りします ID:1pRrHs4T0
新時代歌おうや

32: なんJタイムズがお送りします ID:QYD2clKS0
>>31
女の歌うたえんわ

33: なんJタイムズがお送りします ID:1pRrHs4T0
>>32
ダサ

34: なんJタイムズがお送りします ID:mK0UCS7+0
ワイ「ヒーメヒメ!」陽キャ「ヒメ!」ワイ「ヒメ!」
ワイ・陽キャ「好き好き大好きヒメ!ヒメ!キラキラリン!」

引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1668091677