1: なんJタイムズがお送りします ID:3wDCZPu5M
イキりとかやなく味が独特で飲んじゃうんやが
2: なんJタイムズがお送りします ID:NPn+H0Tmd
分かるが
本当にうまいと思うのはモンエナ緑だけやな
本当にうまいと思うのはモンエナ緑だけやな
3: なんJタイムズがお送りします ID:W01EHWDj0
ただのカフェイン入りの炭酸飲料
うまいのは当たり前
うまいのは当たり前
4: なんJタイムズがお送りします ID:pBpVVzqgr
ワイも多分同じ感覚やったが年取ったら不味く感じ始めたわ
5: なんJタイムズがお送りします ID:3ERIGfAAa
リポDに炭酸や
6: なんJタイムズがお送りします ID:9XBhPx1F0
ゲップめちゃくちゃでるわ
7: なんJタイムズがお送りします ID:fCDk2v5pM
モンエナの青すこ
8: なんJタイムズがお送りします ID:K0ZSkMmCd
デカビタ毎日飲める
9: なんJタイムズがお送りします ID:Q1rdGXtAp
ピンク飲みまくってたけど血糖値ヤバいから青に変えた
10: なんJタイムズがお送りします ID:A1a1+ZY/a
モンエナのマンゴーだけは好き
11: なんJタイムズがお送りします ID:aAIjvSk50
コスパ悪いして砂糖やばいからカフェインの錠剤に切り替えたわ
炙ってヨシ!飲んでヨシ!すぐキマる
コスパもええしおすすめや
炙ってヨシ!飲んでヨシ!すぐキマる
コスパもええしおすすめや
12: なんJタイムズがお送りします ID:CWpWXHK4a
モンエナよりレッドブル派や
13: なんJタイムズがお送りします ID:bgdxCh53M
うまいわ
カフェイン減らしたいのに味が好きでつい飲んでしまう
カフェイン減らしたいのに味が好きでつい飲んでしまう
14: なんJタイムズがお送りします ID:LtYRbWsB0
モンスター甘くね?
15: なんJタイムズがお送りします ID:3Ir1Lze90
薬局にある謎の激安エナドリが案外馬鹿にできない
16: なんJタイムズがお送りします ID:WjGoqaiA0
まずい
甘すぎ
甘すぎ
17: なんJタイムズがお送りします ID:awYfKimJ0
ドリンクバーにエイアルゴールドとかデカビタが入ってるとテンション上がる
18: なんJタイムズがお送りします ID:BKI85M1D0
うまくはない
19: なんJタイムズがお送りします ID:+TwTl5JGr
エナジードリンクワイは嫌いや
というかオタクってなんであんなにエナドリ好きなのか分からん
リポDの劣化品やん
というかオタクってなんであんなにエナドリ好きなのか分からん
リポDの劣化品やん
20: なんJタイムズがお送りします ID:BQ0tcq99M
陰キャチー牛はジュース大好きなんやな😅
21: なんJタイムズがお送りします ID:qyMpgw0t0
モンエナコーラーすこや
ペプシよりンマい😋
ペプシよりンマい😋
25: なんJタイムズがお送りします ID:W1ZdVqI8d
>>21
これよ結局😤
これよ結局😤
22: なんJタイムズがお送りします ID:S/DerffB0
とか言っちゃう自分が好きなんだよ」
23: なんJタイムズがお送りします ID:ml932elI0
エナドリ側がフレーバー乱発するけどエナドリ味以外は効いてる気しない
24: なんJタイムズがお送りします ID:jVwiffxi0
ロックスターってやつなんか苦くて嫌い
26: なんJタイムズがお送りします ID:5CasWCe8d
レッドブル味のカフェインレス飲料欲しいわ
27: なんJタイムズがお送りします ID:3/vVfC4V0
カフェインが気になって飲めへんわ
28: なんJタイムズがお送りします ID:9VdFSfAC0
モンエナの白いやつは普通に味すき
29: なんJタイムズがお送りします ID:enHkZkMx0
オロナミンはまじでうまい
30: なんJタイムズがお送りします ID:xTeayKWjM
今はなき爽快ビタミンv×11やろ
31: なんJタイムズがお送りします ID:awYfKimJ0
>>30
高校の自販機でしか見た事ないンゴねぇ
高校の自販機でしか見た事ないンゴねぇ
