1: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
わいは入れてるけど?😏

2: なんJタイムズがお送りします ID:rH1m+CnH0
コンビーフも入れるぞ

6: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>2
合うのかそれ!?😳

9: なんJタイムズがお送りします ID:rH1m+CnH0
>>6
やってみろよ

14: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>9
ウィンナーで十分じゃない?😢

22: なんJタイムズがお送りします ID:IVpLWxyB0
>>2
有能

3: なんJタイムズがお送りします ID:PdYyBZ1Kd
いらね

4: なんJタイムズがお送りします ID:PdYyBZ1Kd
いらね

5: なんJタイムズがお送りします ID:sikW+9SH0

7: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>5
思ったより普通だった😠

21: なんJタイムズがお送りします ID:QQXueDVO0
>>5
ワイのちんこみたいのが転がっとる

8: なんJタイムズがお送りします ID:CcTYtUR10
ツナとしめじ

10: なんJタイムズがお送りします ID:L271pIUId
しめじはよく入れるわ

11: なんJタイムズがお送りします ID:fexFLDU70
そんなパスタ作ったらイタリアに怒られるわ

27: なんJタイムズがお送りします ID:gPj4wjHn0
>>11
部屋にイタリアの監視カメラつけられてそう

12: なんJタイムズがお送りします ID:CcTYtUR10
ひだかよしみうまい
茹で汁大事

13: なんJタイムズがお送りします ID:iPk0rSv00
入れるわ

15: なんJタイムズがお送りします ID:rHnt0lTk0
チャーハンにレタス入れてそう

16: なんJタイムズがお送りします ID:JNKSWTyF0
鶏皮でペペロンつくった
うまい

17: なんJタイムズがお送りします ID:3wBAQwm/0
ポン酢で味つけてそう

18: なんJタイムズがお送りします ID:OMM+StQ60
このイッチ、ベーコンでカルボナーラ作ってそう

19: なんJタイムズがお送りします ID:9Bcv3I+Z0
>>18
いかんのか?

20: なんJタイムズがお送りします ID:aEe6LlYQ0
ワイはあさり

23: なんJタイムズがお送りします ID:veK5P/c60
有能ワイ「ワイの気まぐれパスタ」しか作れない

24: なんJタイムズがお送りします ID:IVpLWxyB0
ワイのスペシャルはベーコン(ロースハム)・ザワークラウト・スライスチーズのパスタ 味付けは塩コショウだけでめっちゃ旨いで

25: なんJタイムズがお送りします ID:XP+AONIh0
ワイは塩パスタや

26: なんJタイムズがお送りします ID:wq75nSn40
ワイは小松菜とか入れちゃう

28: なんJタイムズがお送りします ID:MSJtPc/40
赤キャベツ入れたらいい感じの苦味でて美味しいで

29: なんJタイムズがお送りします ID:veK5P/c60
>>28
菜の花…

30: なんJタイムズがお送りします ID:DPDL7eYG0
>>29
菜の花もええな、その上からカリカリに焼いたちりめん乗っけたい

31: なんJタイムズがお送りします ID:mmZnHxtB0
チーズかけたっていいだろ

32: なんJタイムズがお送りします ID:6YNsHltq0
タコぺぺうめぇぞ

33: なんJタイムズがお送りします ID:NAXaaWqU0
キャベツやオクラある野菜の入れるわ
手軽に野菜摂れるからな

34: なんJタイムズがお送りします ID:E5Py9R7S0
アヒージョの〆にパスタ入れるからごちゃ混ぜや

35: なんJタイムズがお送りします ID:lAQDU/e70
うるさいですね…

36: なんJタイムズがお送りします ID:DZrxe4vr0
春キャベツと鮭のペペロンチーノうめえよな

37: なんJタイムズがお送りします ID:lMl9owGS0
昨日タケノコ入れたけど

38: なんJタイムズがお送りします ID:2oDImfKtM
ここまで自演

39: なんJタイムズがお送りします ID:FkV9jhbR0
ワイはアサリ

40: なんJタイムズがお送りします ID:6rFezP8+0
ペペロンチーノにネギ入れたら焼きそばにすりゃよかったって思った

41: なんJタイムズがお送りします ID:u0RfTO7O0
キャベツ入れときゃなんでも大体美味い

42: なんJタイムズがお送りします ID:u6eF4yVF0
試した事ないがフキノトウなんてどうよ?

43: なんJタイムズがお送りします ID:KTGLdCva0
ペペロンチーン美味しくない味しょっぱい

44: なんJタイムズがお送りします ID:tM3k9zTg0
俺くらいになるとレトルトのペペロンチーノの素で済ますけどね🧐

45: なんJタイムズがお送りします ID:08hmfRa80
ブロッコリーはよくいれる

46: なんJタイムズがお送りします ID:sdxtpGHp0
ワイ最近目玉焼き無かったら食う気せんわ
潰したやつと上に乗せるやつで2個食う😀

47: なんJタイムズがお送りします ID:lnUGCekV0
ワイはアンチョビ

48: なんJタイムズがお送りします ID:bSYzIPk70
菜の花入れたら美味いぞ

50: なんJタイムズがお送りします ID:Oh5A8cJj0
>>48 これ

49: なんJタイムズがお送りします ID:pER83Gui0
野菜は温野菜にして別皿で食う

51: なんJタイムズがお送りします ID:XO5ZiOQ00
春キャベツとアンチョビのパスタうまいよな

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778855737