1: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
わいは入れてるけど?😏
2: なんJタイムズがお送りします ID:rH1m+CnH0
コンビーフも入れるぞ
6: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>2
合うのかそれ!?😳
合うのかそれ!?😳
9: なんJタイムズがお送りします ID:rH1m+CnH0
>>6
やってみろよ
やってみろよ
14: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>9
ウィンナーで十分じゃない?😢
ウィンナーで十分じゃない?😢
22: なんJタイムズがお送りします ID:IVpLWxyB0
>>2
有能
有能
3: なんJタイムズがお送りします ID:PdYyBZ1Kd
いらね
4: なんJタイムズがお送りします ID:PdYyBZ1Kd
いらね
5: なんJタイムズがお送りします ID:sikW+9SH0
7: なんJタイムズがお送りします ID:RYxDKADc0
>>5
思ったより普通だった😠
思ったより普通だった😠
21: なんJタイムズがお送りします ID:QQXueDVO0
>>5
ワイのちんこみたいのが転がっとる
ワイのちんこみたいのが転がっとる
8: なんJタイムズがお送りします ID:CcTYtUR10
ツナとしめじ
10: なんJタイムズがお送りします ID:L271pIUId
しめじはよく入れるわ
11: なんJタイムズがお送りします ID:fexFLDU70
そんなパスタ作ったらイタリアに怒られるわ
27: なんJタイムズがお送りします ID:gPj4wjHn0
>>11
部屋にイタリアの監視カメラつけられてそう
部屋にイタリアの監視カメラつけられてそう
12: なんJタイムズがお送りします ID:CcTYtUR10
ひだかよしみうまい
茹で汁大事
茹で汁大事
13: なんJタイムズがお送りします ID:iPk0rSv00
入れるわ
15: なんJタイムズがお送りします ID:rHnt0lTk0
チャーハンにレタス入れてそう
16: なんJタイムズがお送りします ID:JNKSWTyF0
鶏皮でペペロンつくった
うまい
うまい
17: なんJタイムズがお送りします ID:3wBAQwm/0
ポン酢で味つけてそう
18: なんJタイムズがお送りします ID:OMM+StQ60
このイッチ、ベーコンでカルボナーラ作ってそう
19: なんJタイムズがお送りします ID:9Bcv3I+Z0
>>18
いかんのか?
いかんのか?
20: なんJタイムズがお送りします ID:aEe6LlYQ0
ワイはあさり
23: なんJタイムズがお送りします ID:veK5P/c60
有能ワイ「ワイの気まぐれパスタ」しか作れない
24: なんJタイムズがお送りします ID:IVpLWxyB0
ワイのスペシャルはベーコン(ロースハム)・ザワークラウト・スライスチーズのパスタ 味付けは塩コショウだけでめっちゃ旨いで
25: なんJタイムズがお送りします ID:XP+AONIh0
ワイは塩パスタや
26: なんJタイムズがお送りします ID:wq75nSn40
ワイは小松菜とか入れちゃう
28: なんJタイムズがお送りします ID:MSJtPc/40
赤キャベツ入れたらいい感じの苦味でて美味しいで
29: なんJタイムズがお送りします ID:veK5P/c60
>>28
菜の花…
菜の花…
30: なんJタイムズがお送りします ID:DPDL7eYG0
>>29
菜の花もええな、その上からカリカリに焼いたちりめん乗っけたい
菜の花もええな、その上からカリカリに焼いたちりめん乗っけたい
31: なんJタイムズがお送りします ID:mmZnHxtB0
チーズかけたっていいだろ
32: なんJタイムズがお送りします ID:6YNsHltq0
タコぺぺうめぇぞ
33: なんJタイムズがお送りします ID:NAXaaWqU0
キャベツやオクラある野菜の入れるわ
手軽に野菜摂れるからな
手軽に野菜摂れるからな
34: なんJタイムズがお送りします ID:E5Py9R7S0
アヒージョの〆にパスタ入れるからごちゃ混ぜや
35: なんJタイムズがお送りします ID:lAQDU/e70
うるさいですね…
36: なんJタイムズがお送りします ID:DZrxe4vr0
春キャベツと鮭のペペロンチーノうめえよな
37: なんJタイムズがお送りします ID:lMl9owGS0
昨日タケノコ入れたけど
38: なんJタイムズがお送りします ID:2oDImfKtM
ここまで自演
39: なんJタイムズがお送りします ID:FkV9jhbR0
ワイはアサリ
40: なんJタイムズがお送りします ID:6rFezP8+0
ペペロンチーノにネギ入れたら焼きそばにすりゃよかったって思った
41: なんJタイムズがお送りします ID:u0RfTO7O0
キャベツ入れときゃなんでも大体美味い
42: なんJタイムズがお送りします ID:u6eF4yVF0
試した事ないがフキノトウなんてどうよ?
43: なんJタイムズがお送りします ID:KTGLdCva0
ペペロンチーン美味しくない味しょっぱい
44: なんJタイムズがお送りします ID:tM3k9zTg0
俺くらいになるとレトルトのペペロンチーノの素で済ますけどね🧐
45: なんJタイムズがお送りします ID:08hmfRa80
ブロッコリーはよくいれる
46: なんJタイムズがお送りします ID:sdxtpGHp0
ワイ最近目玉焼き無かったら食う気せんわ
潰したやつと上に乗せるやつで2個食う😀
潰したやつと上に乗せるやつで2個食う😀
47: なんJタイムズがお送りします ID:lnUGCekV0
ワイはアンチョビ
48: なんJタイムズがお送りします ID:bSYzIPk70
菜の花入れたら美味いぞ
50: なんJタイムズがお送りします ID:Oh5A8cJj0
>>48 これ
49: なんJタイムズがお送りします ID:pER83Gui0
野菜は温野菜にして別皿で食う
51: なんJタイムズがお送りします ID:XO5ZiOQ00
春キャベツとアンチョビのパスタうまいよな
