1: なんJタイムズがお送りします ID:zsw0hR9K0
社会学部です

2: なんJタイムズがお送りします ID:zsw0hR9K0
阪大落ちたように受験した次第にございます
この二つは確実に受かっているかと存じます

3: なんJタイムズがお送りします ID:/0bpnTnA0
中卒でええで

4: なんJタイムズがお送りします ID:gStfswe60
大手前か追手門かな

5: なんJタイムズがお送りします ID:Mhir7rMH0
同志社のがええよ
通いやすい

6: なんJタイムズがお送りします ID:VGKqIMPqM
社学なんて半ば文学部やしどこ行っても同じやろ

7: なんJタイムズがお送りします ID:e8FoAHkS0
近くって関西学院だっけ

8: なんJタイムズがお送りします ID:62aHEtbW0
家の資産による
わざわざ京都いくくらいなら近所の関学でええやろ

14: なんJタイムズがお送りします ID:zsw0hR9K0
>>8
相続税の壁にぶつかる程度
と申せば、お分かりいただけるかと存じます...

9: なんJタイムズがお送りします ID:dCZIx9ia0
西宮住んでたら関学って決まってるんちゃうんか

10: なんJタイムズがお送りします ID:JyxBOitI0
なんか違う

12: なんJタイムズがお送りします ID:f7jr5sUH0
西北ガーデンズあるし、仁川まで一本やろ

13: なんJタイムズがお送りします ID:4qbqIkR2d
同志社一択や
単純な偏差値以上の差がある

15: なんJタイムズがお送りします ID:suuzOv6M0
そんなに大差ないだろ

17: なんJタイムズがお送りします ID:Mhir7rMH0
関学は立地悪いぞ

18: なんJタイムズがお送りします ID:qM+dvPka0
神戸大学とかはどうや?

兵庫やし

19: なんJタイムズがお送りします ID:D77vgzoz0
成成明学レベルの関学はないわ
どうしても下宿代無理なら折れるが

20: なんJタイムズがお送りします ID:Mtx0JVov0
京都で学生生活送るのは関西人の夢

21: なんJタイムズがお送りします ID:twqIhQbM0
同志社1択

22: なんJタイムズがお送りします ID:twqIhQbM0
俺同志社卒だが、そういや西宮から通ってきてる女いたな

23: なんJタイムズがお送りします ID:c5ollvcZ0
はっきり言って学力とか就職とかで選ぶ必要はない
どっちでもいいから絶対に一人暮らしをしろ
関学なら実家から行けって言われるなら同支社にしろ

24: なんJタイムズがお送りします ID:B4voK9rB0
ワイ三ノ宮から東西線と福知山線で通ってた

25: なんJタイムズがお送りします ID:/JSCwFba0
絶対同志社

26: なんJタイムズがお送りします ID:B4voK9rB0
京田辺な
文系は今出川だから京都御所の隣の一等地や

29: なんJタイムズがお送りします ID:B4voK9rB0
これで同志社落ちてたら草

30: なんJタイムズがお送りします ID:vJOEQenA0
同志社落ちて関大ワイ「関大にしとけ」

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1770371361