1: なんJタイムズがお送りします ID:VTWciHip0
昔はみんなやってたのに
2: なんJタイムズがお送りします ID:VTWciHip0
学校でも電車でもみーんなやってた
3: なんJタイムズがお送りします ID:i8iMeJxx0
まだやってます
4: なんJタイムズがお送りします ID:qnRyjB6l0
モンストやってる
5: なんJタイムズがお送りします ID:Xq1XkLcr0
本物のハッタショゲーム
6: なんJタイムズがお送りします ID:OHqBNNjO0
パズコン規制で9年前に辞めた
7: なんJタイムズがお送りします ID:zHNlA3OF0
不倫バレた
8: なんJタイムズがお送りします ID:tDTPm4Loa
曲芸士
9: なんJタイムズがお送りします ID:022BBMDe0
やってます
10: なんJタイムズがお送りします ID:GKScp6Ym0
敵のスキルがチート
11: なんJタイムズがお送りします ID:ZZXqypci0
ワンピから復帰したわ
12: なんJタイムズがお送りします ID:v9Uz+KLL0
魔法石10個でガチャ引かせるようになってから
13: なんJタイムズがお送りします ID:KD4O8Yf9d
ワンピースコラボキャラを特攻Dで速攻で潰した時かな
14: なんJタイムズがお送りします ID:t5KfmFn60
ダメージ吸収
15: なんJタイムズがお送りします ID:sAqCp3Z8d
ルーレット
あれで辞めたやつ俺以外にもおるやろ
IQが足りてない
あれで辞めたやつ俺以外にもおるやろ
IQが足りてない
16: なんJタイムズがお送りします ID:bjvCg6GG0
アシスト無効
17: なんJタイムズがお送りします ID:8jtHN9Gg0
曲芸師
18: なんJタイムズがお送りします ID:c+IDrc15a
万寿チャレンジクリアしたけど?
19: なんJタイムズがお送りします ID:26QPMS2L0
にゃんこ大戦争やってるから
21: なんJタイムズがお送りします ID:5cSP2fF2a
>>19
これ細く長く残ってきそう
これ細く長く残ってきそう
20: なんJタイムズがお送りします ID:Y73jricgd
ログインだけしてるけどもうギミックがだるすぎてやる気せん
22: なんJタイムズがお送りします ID:4sEz83Yia
ゲームよりプロデューサーの方が楽しいから
23: なんJタイムズがお送りします ID:x8ZqymJ80
山本大介の面白い動き観察するゲームだったのに最近つまんねーよなあいつ
もっとベルゼブブ見せろ
もっとベルゼブブ見せろ
24: なんJタイムズがお送りします ID:cCuvFcx8a
モンストとかいうコラボなかったらとっくに死んでそうなゲーム
25: なんJタイムズがお送りします ID:0wsAmqvbd
大介がアドバイスしたプロゲーマーにパワハラしたのガチでおもろかったわ
26: なんJタイムズがお送りします ID:y4AO7InId
マルチが止めやな
なんだかんだログボ取るのすら面倒になったわ
ラードラでソロクリアできる言うても流石にきつすぎた
なんだかんだログボ取るのすら面倒になったわ
ラードラでソロクリアできる言うても流石にきつすぎた
27: なんJタイムズがお送りします ID:04DzujGC0
最近この令和の世に特攻キャラとかやってきて正気か?ってなってるわ
28: なんJタイムズがお送りします ID:IPqfsM7v0
ログインしてガチャだけ回してるよ
29: なんJタイムズがお送りします ID:wbl/zC9y0
超火力出したら根性でHP1残って全回復とかいうクソ舐め腐った降臨が多くなってやめた
おもんないねん
おもんないねん
30: なんJタイムズがお送りします ID:y0UZmEE00
パズコンボ対策
31: なんJタイムズがお送りします ID:YCqQ4ZSO0
パズルが変わるのが面倒
ダメージ吸収が面倒
ダメージ吸収が面倒
32: なんJタイムズがお送りします ID:Bx4f3aQy0
ガチャ報酬のダンジョンが難しすぎるわ
33: なんJタイムズがお送りします ID:p6XH37Yta
馬鹿にされてたバステトが最強になった辺りがピークだった
34: なんJタイムズがお送りします ID:hoV29pfc0
21億ダメージ以上でないのに倒せないんだけど
35: なんJタイムズがお送りします ID:ONIgH7E30
なんやかんや続けてるけどマルチ全盛期が1番やってなかった
36: なんJタイムズがお送りします ID:Xq1XkLcr0
面倒くさいギミック
面倒くさいアシスト
面倒くさいランキング
面倒くさいアシスト
面倒くさいランキング
37: なんJタイムズがお送りします ID:CY1eYg9p0
半額のキティが直近の定額キャラより圧倒的に強かったから流石にこのゲームヤバいと思った
38: なんJタイムズがお送りします ID:icfQtKvkd
むしろ続ける理由を教えてくれ
46: なんJタイムズがお送りします ID:y4AO7InId
>>38
嫁がやってるからとかももうツムツムでええしな
嫁がやってるからとかももうツムツムでええしな
39: なんJタイムズがお送りします ID:7XORsZprp
ガチではもうやってないけどたまにログインしてるわ
縦画面やしちょいとやるにはちょうどいい
縦画面やしちょいとやるにはちょうどいい
40: なんJタイムズがお送りします ID:bhowjzpM0
新キャラ全部3600円払わないとほぼ入手不可なの草
41: なんJタイムズがお送りします ID:sLL0TiiA0
たまにやりたくなる、ソリティアとかマインスイーパの立ち位置
42: なんJタイムズがお送りします ID:CY1eYg9p0
Twitterで今でもたまに情報流れてくるけど寵愛女とかいうバンドみたいなのが実装されるんやろ?
43: なんJタイムズがお送りします ID:OgYBchBM0
単純にパズルが面倒になったからや
全力でコンボすれば良かったのが色々意識しないといけなくなった
全力でコンボすれば良かったのが色々意識しないといけなくなった
44: なんJタイムズがお送りします ID:K9kF2xAu0
交換所改悪
45: なんJタイムズがお送りします ID:9GdWFPcia
ドスパラ?
47: なんJタイムズがお送りします ID:RMaQiOpa0
他にやるゲーム無かったし…
48: なんJタイムズがお送りします ID:BJ851fPD0
大ちゃんの嫌がらせなんだ
49: なんJタイムズがお送りします ID:xiS4xa0V0
曲芸士そのものよりも曲芸士を意図的に無効化するような敵が出てきたとき
50: なんJタイムズがお送りします ID:cCuvFcx8a
爆弾考えたやつホンマ性格悪いと思う 気持ちよくパズルを組ませろ
