1: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
ワイコミュ症班で行動するのが辛すぎる
2: なんJタイムズがお送りします ID:6unaPpkvd
自然にそうなるだろ
3: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
何か抜け出すいい案をくれ
4: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
ガチで頼む
普通に疲れるんや
普通に疲れるんや
5: なんJタイムズがお送りします ID:WB7S4nW50
勝手に抜け出せばええやん
6: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
その行動してる班が同じ部屋なんや
7: なんJタイムズがお送りします ID:jrWlxROEd
そもそも行かなければいいのでは?
11: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
>>7
もう修学旅行中なんだよ
もう修学旅行中なんだよ
8: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
下手打つと後の説明がだるい
9: なんJタイムズがお送りします ID:ziQbwkeM0
かわいそう
学生時代で最も楽しいイベントの一つやん
学生時代で最も楽しいイベントの一つやん
14: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
>>9
そんなん相手によるやろ
そんなん相手によるやろ
10: なんJタイムズがお送りします ID:H9ylXvuz0
陰キャぽいし消えても気付かれないやろ
12: なんJタイムズがお送りします ID:jrWlxROEd
あー、シャチかこれ
13: なんJタイムズがお送りします ID:GCrOsdQz0
爆笑問題太田のラジオ聞いて予習しろ
15: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
もう一度トイレに行くふりして抜け出したほうがいいかな
16: なんJタイムズがお送りします ID:lZGOJAnZa
電車移動ならわざと乗り越す
17: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
>>16
それもありやな
それもありやな
18: なんJタイムズがお送りします ID:/alDmzRo0
すぐバスにもどってそのままひとりでいたわ
19: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
ワイは一人で楽しみたいんや
20: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
スペック
・高2
・コミュ症陰キャ
・高2
・コミュ症陰キャ
21: なんJタイムズがお送りします ID:ZDwCBeLU0
仮病で宿待機
22: なんJタイムズがお送りします ID:vg/td+RY0
普通に言えば周りも喜ぶよ
23: なんJタイムズがお送りします ID:VvoJI24s0
走って逃げる
24: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
宿は4時半以降にならんと開かない
25: なんJタイムズがお送りします ID:oISnDBj5d
友達といる方が楽しいで
27: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
>>25
班の人は友達じゃないんだわ
班の人は友達じゃないんだわ
26: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
班行動考えたやつ本当に糞だわ
28: なんJタイムズがお送りします ID:oISnDBj5d
友達になればええんやで
29: なんJタイムズがお送りします ID:/OUCUh7rp
最終日のお店回る時とか必然的にそうなるだろワイは沖縄でハンバーガー食いながらルートビアクソほど飲んでソーキそば4店舗練り歩いたぞ
33: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
>>29
因みに2日目やで
普通に楽しそうで羨ま
因みに2日目やで
普通に楽しそうで羨ま
30: なんJタイムズがお送りします ID:rEE0Bl7Pd
個別に行動しようでええやん
31: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
そうやな
32: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
相手に意見を言わんワイにも問題があったわ
34: なんJタイムズがお送りします ID:u+/HyjmNd
別にええやん
バレても後で叱られるだけやろ?
学校の奴らとの付き合いもあと
1年くらいしかないんやし余裕やろ
バレても後で叱られるだけやろ?
学校の奴らとの付き合いもあと
1年くらいしかないんやし余裕やろ
35: なんJタイムズがお送りします ID:A+cEOV5i0
やろうと思えばいつでもできるやんイッチ何びびってんねん
36: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
やはり先生へのチクリやな
37: なんJタイムズがお送りします ID:mRO7pLONr
けど決心ついたわ
今食ってる飯食い終わったら言ってみる
今食ってる飯食い終わったら言ってみる
38: なんJタイムズがお送りします ID:GRIOKlE1M
可哀想にいっち
発達障害なんやね
早く医者に見てもらった方がええで
発達障害なんやね
早く医者に見てもらった方がええで
39: なんJタイムズがお送りします ID:3DIcTApva
行かないのが一番いい選択
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1667273621
