1: なんJタイムズがお送りします ID:WBaXX4aW0
あれだけ散々引っ張ったくせにオチがヤニカスに支配されてたとかしょうもなすぎやろ
2: なんJタイムズがお送りします ID:QQXueDVO0
モルダーセックス依存症で施設入れられたんやったっけ
元気しとるんかな
元気しとるんかな
3: なんJタイムズがお送りします ID:6JSpAvqW0
引っ張ったってなんや
あれって1話完結の超常現象物ちゃうの?ストーリーあるんか
あれって1話完結の超常現象物ちゃうの?ストーリーあるんか
6: なんJタイムズがお送りします ID:WBaXX4aW0
>>3
軸になってるのはモルダーの妹が宇宙人に誘拐されたって話なんやで
それの黒幕が最終回で判明すんねん
軸になってるのはモルダーの妹が宇宙人に誘拐されたって話なんやで
それの黒幕が最終回で判明すんねん
4: なんJタイムズがお送りします ID:Z4f8kCiVH
こんどまたなんかあたらしいのやるな
5: なんJタイムズがお送りします ID:pGmACz1G0
結局妹死んで終わった
7: なんJタイムズがお送りします ID:WBaXX4aW0
>>5
最初から死んでたっていうのもしょうもなかったわ
最初から死んでたっていうのもしょうもなかったわ
8: なんJタイムズがお送りします ID:pw/dKRxh0
エイリアンて結局いなかったんか?
16: なんJタイムズがお送りします ID:I0RsUsQo0
>>8
エイリアンはいたけど実際に妹を誘拐したのは人間でエイリアンと交配させる実験のために誘拐したと分かるんや
エイリアンはいたけど実際に妹を誘拐したのは人間でエイリアンと交配させる実験のために誘拐したと分かるんや
9: なんJタイムズがお送りします ID:aKFMfF/d0
モルダーもスカリーも途中から俳優変わらなかったっけ?
13: なんJタイムズがお送りします ID:I0RsUsQo0
>>9
終盤あたりで降板してたけど復帰してたで
終盤あたりで降板してたけど復帰してたで
10: なんJタイムズがお送りします ID:vpVhnExT0
最初のシーズンのアメリカで実際にあった未解決事件をベースにしてた頃はおもろかったんだけどな
人気が出て続編作られると全部駄作になるよな
人気が出て続編作られると全部駄作になるよな
11: なんJタイムズがお送りします ID:MCOSyTslr
これも引き伸ばしでグダグダになったパターンやな
人気があるとサクッと終わらせて貰えないのは大変だ
人気があるとサクッと終わらせて貰えないのは大変だ
12: なんJタイムズがお送りします ID:KTGLdCva0
肺がん男結局映画で生き返ってなかったっけ
14: なんJタイムズがお送りします ID:I0RsUsQo0
>>12
映画ってかリブートで生きてたのが判明した
映画ってかリブートで生きてたのが判明した
15: なんJタイムズがお送りします ID:IIYB17Bt0
キャッチーな取っ掛かりだけで中盤からずっとグダグダやって完結しないクソ海外ドラマの1話と2話だけを延々と繰り返してたのがXファイルと考えれば上手い手法だったよな
17: なんJタイムズがお送りします ID:IIYB17Bt0
何かに寄生されてほっぺたからバッタが飛び出したら死亡する病気の回だけ覚えてる
19: なんJタイムズがお送りします ID:I0RsUsQo0
>>17
昆虫みたいなタイトルの回やな
未知の昆虫に感染したら死んでしまうって話やった
昆虫みたいなタイトルの回やな
未知の昆虫に感染したら死んでしまうって話やった
18: なんJタイムズがお送りします ID:E9kVHmKo0
でもXファイルなかったらブレイキングバッドは出来てなかったんやぞ
20: なんJタイムズがお送りします ID:Cv7aeh4B0
なんかスカリーが宇宙人に攫われて妊娠したのは覚えてる
21: なんJタイムズがお送りします ID:Cv7aeh4B0
なんかスカリーが宇宙人に攫われて妊娠したのは覚えてる
22: なんJタイムズがお送りします ID:I0RsUsQo0
>>21
あれ実際スカリーの女優がプライベートで妊娠した事で設定に加えたらしいけど
そのせいで癌がどうのこうのってグダグダな流れになった感ある
あれ実際スカリーの女優がプライベートで妊娠した事で設定に加えたらしいけど
そのせいで癌がどうのこうのってグダグダな流れになった感ある
23: なんJタイムズがお送りします ID:0xvsGFNT0
BGMしか覚えてないドラマ
24: なんJタイムズがお送りします ID:bv2mrfRW0
テレビ版の吹替え陣でまた見たいな
25: なんJタイムズがお送りします ID:ij8AGmIv0
アメリカ版MMRだと思ってる
いやMMRが日本版Xファイルなんか
いやMMRが日本版Xファイルなんか
26: なんJタイムズがお送りします ID:BlbiKikL0
再開後のラストはどうなったんだっけ
トランプの機密解除でFBIにガチでその手の部署があったまでわかったけどXファイルはちょっとな
トランプの機密解除でFBIにガチでその手の部署があったまでわかったけどXファイルはちょっとな
27: なんJタイムズがお送りします ID:pkvOqGR1H
ファイナル・デスティネーションは実はxファイルのエピソードの一つになる予定のものだったらしい
28: なんJタイムズがお送りします ID:+mK7b1i/0
結局スカリーの子供は何やったんやっけ?
29: なんJタイムズがお送りします ID:XggciHuN0
ミレニアム
30: なんJタイムズがお送りします ID:06fuUrOF0
スティーブキング回は普通に面白いで
個人的にはローンガンメンが好きや
個人的にはローンガンメンが好きや
31: なんJタイムズがお送りします ID:BlbiKikL0
今ちょうどアメで似たようなドラマヒットしてるな
日本語じゃ見れないからあれだけど、あの手のドラマは売れるんだな
日本語じゃ見れないからあれだけど、あの手のドラマは売れるんだな
32: なんJタイムズがお送りします ID:Awhlzvp40
モルダーあなた疲れてるのよ
40: なんJタイムズがお送りします ID:rKdTS5e/0
>>32
実はこれ言ってないんやで
実はこれ言ってないんやで
33: なんJタイムズがお送りします ID:7oILJ5Xz0
4期以降のダレ具合が凄まじい
34: なんJタイムズがお送りします ID:Z7daVeYv0
そもそもあれドラマだったの?UMAを追いかけてるエンタメ系番組だと思ってたんだけど
稲垣吾郎が司会やってたよな?
稲垣吾郎が司会やってたよな?
38: なんJタイムズがお送りします ID:rKdTS5e/0
>>34
それ全然違うやつやろ
それ全然違うやつやろ
35: なんJタイムズがお送りします ID:RWVVeoiO0
なんか小説で森に行ったら虫に襲われるみたいな話見た記憶
37: なんJタイムズがお送りします ID:7oILJ5Xz0
>>35
多分「闇」ってストーリーや
1期だったはずだから面白いで
多分「闇」ってストーリーや
1期だったはずだから面白いで
56: なんJタイムズがお送りします ID:TOOhZ9Rq0
>>35
小さい頃その話見て対策めっちゃ考えたわ
小さい頃その話見て対策めっちゃ考えたわ
36: なんJタイムズがお送りします ID:3xQ1vLKt0
TEST
39: なんJタイムズがお送りします ID:rKdTS5e/0
役者と声優使い回しすぎて別の回なのに同じ役者で違う声してたり頭ぐちゃぐちゃになったわ
41: なんJタイムズがお送りします ID:bmYeqv7Z0
ワイのオススメは「吸血」と「サーカス」やな
スカリー役のジリアン・アンダーソンも気に入ってたエピソードやで
スカリー役のジリアン・アンダーソンも気に入ってたエピソードやで
46: なんJタイムズがお送りします ID:WuvOvc6A0
>>41
サーカスでスカリーがコオロギ食べるシーンと男が生魚食うシーン良かったよな あとメジャーリーグの黒人が宇宙人だった話好き
サーカスでスカリーがコオロギ食べるシーンと男が生魚食うシーン良かったよな あとメジャーリーグの黒人が宇宙人だった話好き
49: なんJタイムズがお送りします ID:bmYeqv7Z0
>>46
あれジリアン・アンダーソンがガチで食ってたらしいなw
メイキング見たら撮影終わりにスタッフから拍手されてたわ
あれジリアン・アンダーソンがガチで食ってたらしいなw
メイキング見たら撮影終わりにスタッフから拍手されてたわ
42: なんJタイムズがお送りします ID:ilAFOvWQM
スモーキングマンとかいうモブからダースベイダーに出世したオッサン
44: なんJタイムズがお送りします ID:bmYeqv7Z0
>>42
大ボスやからな
あとクライチェックとかいうガチでちょい役がメインキャラになったの草
大ボスやからな
あとクライチェックとかいうガチでちょい役がメインキャラになったの草
43: なんJタイムズがお送りします ID:WuvOvc6A0
ウズムシ男とサーカスは良かったやろ
45: なんJタイムズがお送りします ID:bmYeqv7Z0
>>43
寄生虫の回は切ない終わりで良かった
寄生虫の回は切ない終わりで良かった
47: なんJタイムズがお送りします ID:WuvOvc6A0
あとスウィードも良かったわ Xファイルは単発ドラマが一番おもろい 宇宙人やブラックオイルはマジでクソ回やったわ
51: なんJタイムズがお送りします ID:bmYeqv7Z0
>>47
わかるで
政府とか宇宙人がらみの回はグダグダすぎてつまらん
わかるで
政府とか宇宙人がらみの回はグダグダすぎてつまらん
48: なんJタイムズがお送りします ID:4a8kz+uI0
死体のモノホン画像をOP流してたのが昔のテレビだなあと思う
今でも4大ネットワークってニュースなら死体画像出すけど日本はもう一切やらんからな
50: なんJタイムズがお送りします ID:c6WI+lyb0
スカリーの子供がモルダーの子供なのか違うのか何度も話が変わってよく分からん
52: なんJタイムズがお送りします ID:tveLIkak0
「アンナチュラル」ってタイトルの回ぐうすこ
53: なんJタイムズがお送りします ID:4a8kz+uI0
宇宙人の回は絶対に解決しないし真相も分からないパターンだからな
他の事件は真相は分かったけど誰も信じないだろうなって感じに落ち着く
他の事件は真相は分かったけど誰も信じないだろうなって感じに落ち着く
54: なんJタイムズがお送りします ID:WuvOvc6A0
ドグッド捜査官の時の滑車に乗った幽霊の話は怖かった
55: なんJタイムズがお送りします ID:4L215URI0
あなた疲れてるのよ
57: なんJタイムズがお送りします ID:165yz9jO0
昔の日本人って
宇宙とか宇宙人とかに興味持ってたのに
今の若者とか完全に宇宙に興味なくなったよな
宇宙とか宇宙人とかに興味持ってたのに
今の若者とか完全に宇宙に興味なくなったよな
59: なんJタイムズがお送りします ID:4a8kz+uI0
>>57
人知を超えたものを信じる人に対する冷笑が流行ってしまったからな
テレビが率先してる
人知を超えたものを信じる人に対する冷笑が流行ってしまったからな
テレビが率先してる
別に宇宙人や霊がいたって何も問題はないんだけども
58: なんJタイムズがお送りします ID:4a8kz+uI0
血を吸う虫の話は結局最初の死体が何故木の上にいたのかが謎
あいつらはただ血を吸うだけであって持ち上げたりできない
あいつらはただ血を吸うだけであって持ち上げたりできない
