1: なんJタイムズがお送りします ID:sVFkV4Zb0
美味しいから

2: なんJタイムズがお送りします ID:7N+hxjIU0
職場でチビチビ飲みしてる

3: なんJタイムズがお送りします ID:o5dFvaGf0
ビッグボス売らなくなったの許さないからな🥺

4: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
まずいよな

5: なんJタイムズがお送りします ID:vYaubsf30
あの手のペットボトルコーヒー全部不味い

6: なんJタイムズがお送りします ID:RL+cQimf0
ジョージアとかFIREのが美味い

8: なんJタイムズがお送りします ID:E5rT8WnN0
>>6
FIREって不味くないか?

12: なんJタイムズがお送りします ID:azjpLXQl0
>>8
ボスよりは美味いと思うが、味覚は人それぞれだしなんとも

7: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
コーヒー嫌いだからコーヒーじゃないのとかミルクでコーヒーの味ほとんどしないやつあるのがありがたい

9: なんJタイムズがお送りします ID:NQ4ggP480
薄すぎてあれ飲むなら水で良いと思う
カフェイン欲しいなら緑茶

10: なんJタイムズがお送りします ID:22QLXZqe0
マジで爆売れしたよな
他社も追いかけるように類似商品を出してきたし
何がそんなに刺さったのか

14: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
>>10
水のようにごくごく飲めるコーヒーとして人気だって聞いた

まずいだけなのに

11: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
タリーズ ブラック キリマンジャロぐらいしか飲まない

13: なんJタイムズがお送りします ID:JZKQN1CG0
次は炭酸コーヒー流行らせなきゃ

15: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
お昼のパンと一緒に買う

16: なんJタイムズがお送りします ID:5ZzyJq1r0
色んなのあっていいわ
しかもうまい

17: なんJタイムズがお送りします ID:mn6xlWrk0
味薄いから水分補給のもなってええやん

18: なんJタイムズがお送りします ID:PGCDNhx6M
出勤時に俺が毎日買ってるからな
そら成功する

19: なんJタイムズがお送りします ID:kP/KdMn0a
これとかダイドーとかの似たようなの全部薄くてよく見たらコーヒー飲料だったから
豆の量が少ない

20: なんJタイムズがお送りします ID:BAmXNY180
コーヒー牛乳的な甘さではなく微糖の嫌な甘さもない

21: なんJタイムズがお送りします ID:sVFkV4Zb0
>>20
わかる

22: なんJタイムズがお送りします ID:OghCvi+t0
クラフトボスまずいよ

23: なんJタイムズがお送りします ID:Oa/06xiI0
タリーズの無糖ラテがうますぎる

24: なんJタイムズがお送りします ID:NQ4ggP480
>>23
ワイも缶はこれしか買わん
全く甘くないのがええよな

25: なんJタイムズがお送りします ID:9njvmpMh0
不味い
イタリアーノだけはギリ飲める

26: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
コーヒーすきじゃないけどコーヒーフレーバーは好きなんや
ミルクティーはもっと好きだけどコーヒー牛乳の日もあるんや

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771163615