1: なんJタイムズがお送りします ID:sVFkV4Zb0
美味しいから
2: なんJタイムズがお送りします ID:7N+hxjIU0
職場でチビチビ飲みしてる
3: なんJタイムズがお送りします ID:o5dFvaGf0
ビッグボス売らなくなったの許さないからな🥺
4: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
まずいよな
5: なんJタイムズがお送りします ID:vYaubsf30
あの手のペットボトルコーヒー全部不味い
6: なんJタイムズがお送りします ID:RL+cQimf0
ジョージアとかFIREのが美味い
8: なんJタイムズがお送りします ID:E5rT8WnN0
>>6
FIREって不味くないか?
FIREって不味くないか?
12: なんJタイムズがお送りします ID:azjpLXQl0
>>8
ボスよりは美味いと思うが、味覚は人それぞれだしなんとも
ボスよりは美味いと思うが、味覚は人それぞれだしなんとも
7: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
コーヒー嫌いだからコーヒーじゃないのとかミルクでコーヒーの味ほとんどしないやつあるのがありがたい
9: なんJタイムズがお送りします ID:NQ4ggP480
薄すぎてあれ飲むなら水で良いと思う
カフェイン欲しいなら緑茶
カフェイン欲しいなら緑茶
10: なんJタイムズがお送りします ID:22QLXZqe0
マジで爆売れしたよな
他社も追いかけるように類似商品を出してきたし
何がそんなに刺さったのか
他社も追いかけるように類似商品を出してきたし
何がそんなに刺さったのか
14: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
>>10
水のようにごくごく飲めるコーヒーとして人気だって聞いた
水のようにごくごく飲めるコーヒーとして人気だって聞いた
まずいだけなのに
11: なんJタイムズがお送りします ID:V7uWwpRo0
タリーズ ブラック キリマンジャロぐらいしか飲まない
13: なんJタイムズがお送りします ID:JZKQN1CG0
次は炭酸コーヒー流行らせなきゃ
15: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
お昼のパンと一緒に買う
16: なんJタイムズがお送りします ID:5ZzyJq1r0
色んなのあっていいわ
しかもうまい
しかもうまい
17: なんJタイムズがお送りします ID:mn6xlWrk0
味薄いから水分補給のもなってええやん
18: なんJタイムズがお送りします ID:PGCDNhx6M
出勤時に俺が毎日買ってるからな
そら成功する
そら成功する
19: なんJタイムズがお送りします ID:kP/KdMn0a
これとかダイドーとかの似たようなの全部薄くてよく見たらコーヒー飲料だったから
豆の量が少ない
豆の量が少ない
20: なんJタイムズがお送りします ID:BAmXNY180
コーヒー牛乳的な甘さではなく微糖の嫌な甘さもない
21: なんJタイムズがお送りします ID:sVFkV4Zb0
>>20
わかる
わかる
22: なんJタイムズがお送りします ID:OghCvi+t0
クラフトボスまずいよ
23: なんJタイムズがお送りします ID:Oa/06xiI0
タリーズの無糖ラテがうますぎる
24: なんJタイムズがお送りします ID:NQ4ggP480
>>23
ワイも缶はこれしか買わん
全く甘くないのがええよな
ワイも缶はこれしか買わん
全く甘くないのがええよな
25: なんJタイムズがお送りします ID:9njvmpMh0
不味い
イタリアーノだけはギリ飲める
イタリアーノだけはギリ飲める
26: なんJタイムズがお送りします ID:mBtQED2Y0
コーヒーすきじゃないけどコーヒーフレーバーは好きなんや
ミルクティーはもっと好きだけどコーヒー牛乳の日もあるんや
ミルクティーはもっと好きだけどコーヒー牛乳の日もあるんや
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1771163615
