1: なんJタイムズがお送りします ID:/5UWwMeZa
行儀が悪いですよ😅
2: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
何が悪いんや
6: なんJタイムズがお送りします ID:nVjPtS+n0
>>2
汚い
汚い
8: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
>>6
ご飯も味噌汁も汚くないのにかけた途端に汚くなる理由がわからん
ご飯も味噌汁も汚くないのにかけた途端に汚くなる理由がわからん
11: なんJタイムズがお送りします ID:oXOUP/Ywr
>>8
カレーもライスも汚くないのにグチャグチャに混ぜたら汚いやろ
カレーもライスも汚くないのにグチャグチャに混ぜたら汚いやろ
12: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
>>11
汚くはないやろ
汚くはないやろ
3: なんJタイムズがお送りします ID:Vc/Wuu770
味噌汁にご飯入れてそうw
46: なんJタイムズがお送りします ID:vnHMhT3Q0
>>3
こっちのほうが旨い
こっちのほうが旨い
4: なんJタイムズがお送りします ID:k4oxjfYva
「〇〇してそう」ってしてる人にしか効かないしそれを思いつくやつも割とやってそうなんだよな
5: なんJタイムズがお送りします ID:9JJ9Lu+I0
氏政に謝れ
7: なんJタイムズがお送りします ID:lcNP1Hfhr
よくそんな発想出来るな
イッチの家や周りがそんなことやってたん?
イッチの家や周りがそんなことやってたん?
9: なんJタイムズがお送りします ID:lcNP1Hfhr
ご飯に味噌汁かけたらうまいの?
10: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
>>9
美味いに決まってるやん
美味いに決まってるやん
13: なんJタイムズがお送りします ID:qlhbd9dD0
まれに味噌汁にご飯を入れるガイジ居るよな
58: なんJタイムズがお送りします ID:qHyqurLn0
>>13
やりますねえ!
やりますねえ!
14: なんJタイムズがお送りします ID:lcNP1Hfhr
ワイの知らん文化やなそれ
関西でやってるんか?
関西でやってるんか?
15: なんJタイムズがお送りします ID:nVjPtS+n0
ねこまんまは汚い
16: なんJタイムズがお送りします ID:MvVq/YjCa
ねこまんま意外とうまいぞ
17: なんJタイムズがお送りします ID:Srirm/Tra
ご飯に汁かける話って
結局のところ毛利と北条のどっちなん?😅
結局のところ毛利と北条のどっちなん?😅
18: なんJタイムズがお送りします ID:amxLMKtj0
うまそう
19: なんJタイムズがお送りします ID:TVi1A1wIr
それ戦後とかに家で飼ってた犬に食わせてた飯やろ
歴史博物館でそんな記述あったで
歴史博物館でそんな記述あったで
22: なんJタイムズがお送りします ID:MvVq/YjCa
>>19
ちょっと違う犬に食わせる"ような"程度の低い飯や
犬に食わせるのがもったいない時代や
ちょっと違う犬に食わせる"ような"程度の低い飯や
犬に食わせるのがもったいない時代や
20: なんJタイムズがお送りします ID:MvVq/YjCa
ねこまんまは実質お茶漬けの味噌ver
うまいに決まってるやん
うまいに決まってるやん
21: なんJタイムズがお送りします ID:Wp83szTu0
江戸時代から続く伝統的日本食や🤗🤗🤗
24: なんJタイムズがお送りします ID:Srirm/Tra
>>21
平安時代からや😅
平安時代からや😅
23: なんJタイムズがお送りします ID:H0WyjGyQM
日本韓国の兄弟特有の食べ物ぐちゃぐちゃに混ぜる文化ほんとキモい
25: なんJタイムズがお送りします ID:k5ViUMgU0
戦国時代北条家四代目の時が一番領地広いんだよなあ
26: なんJタイムズがお送りします ID:Srirm/Tra
>>25
汁を足しただけで
ボロクソに言われる筋合いないわな😅
汁を足しただけで
ボロクソに言われる筋合いないわな😅
27: なんJタイムズがお送りします ID:YA5cXwU30
納豆と卵とキムチ混ぜてそう
28: なんJタイムズがお送りします ID:6cMaaPkK0
味噌味の雑炊みたいなもんやしええやろ
29: なんJタイムズがお送りします ID:lcNP1Hfhr
それって金持ちも同じことするん?
30: なんJタイムズがお送りします ID:zwkSqPCvd
混ぜなきゃ綺麗なままやろ
ご飯は固まってるし
ご飯は固まってるし
31: なんJタイムズがお送りします ID:PkX2Rb1Rd
納豆ご飯に乗せてるガイジもクソキモいよな
33: なんJタイムズがお送りします ID:AWBvmJWl0
>>31
!?
!?
34: なんJタイムズがお送りします ID:nVjPtS+n0
>>31
納豆単体ならきもいな
卵納豆ならかけるべきやが
納豆単体ならきもいな
卵納豆ならかけるべきやが
60: なんJタイムズがお送りします ID:qHyqurLn0
>>31
納豆は混ぜずにパックのままいくもんやな
納豆は混ぜずにパックのままいくもんやな
32: なんJタイムズがお送りします ID:BCsjSoLg0
ご飯に味噌汁かけるときこぼしてそう
35: なんJタイムズがお送りします ID:BCsjSoLg0
納豆に生卵ぶっかけるガイジ
37: なんJタイムズがお送りします ID:nVjPtS+n0
>>35
卵醤油の納豆が売られてるぐらい卵と納豆は相性ええで
卵醤油の納豆が売られてるぐらい卵と納豆は相性ええで
36: なんJタイムズがお送りします ID:mXk5+bOs0
ご飯を味噌汁に入れるの間違いやろ?
38: なんJタイムズがお送りします ID:Oq+axBLx0
ねこまんまはかつお節ご飯な?
39: なんJタイムズがお送りします ID:60jhTl9p0
何が悪いの?ガイジか?頃すぞ
40: なんJタイムズがお送りします ID:Nrd3Osd30
誰が禁止にしてるのいつも
41: なんJタイムズがお送りします ID:AWBvmJWl0
>>40
イッチやで
イッチやで
42: なんJタイムズがお送りします ID:GVZAJMJ60
カレーライス混ぜ混ぜしてそう
43: なんJタイムズがお送りします ID:xGd+u1aod
子供のときやったことはある
白米が美味しいと思えなかった時期だけやね
白米が美味しいと思えなかった時期だけやね
44: なんJタイムズがお送りします ID:qslSrLKg0
ねこまんまは小さめの豆腐とわかめと細かめのダイコンの味噌汁が合う
これに文句あるやつ俺に言ってこいや!!!!!!!!
これに文句あるやつ俺に言ってこいや!!!!!!!!
45: なんJタイムズがお送りします ID:gHScjqaPa
米をもぐもぐしながら味噌汁飲むとうまいやろ?あれと同じや
47: なんJタイムズがお送りします ID:AWBvmJWl0
ねこまんまはお家でならしてもええで
48: なんJタイムズがお送りします ID:qR//S5G20
給食でパンと牛乳一緒に口に含んでそう←最強カード
49: なんJタイムズがお送りします ID:qg62mMs80
学校給食でカレーと米混ぜ混ぜしてそうだな
お前ら
お前ら
50: なんJタイムズがお送りします ID:Pxbtj2yN0
ねこまんまっておいしいに決まってるのに
勝手に下品だとか言って自分で自分の首を絞めてる日本人にウケる
勝手に下品だとか言って自分で自分の首を絞めてる日本人にウケる
52: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
>>50
麺は啜る癖にな
麺は啜る癖にな
51: なんJタイムズがお送りします ID:AWBvmJWl0
そういえば小学生の頃牛乳飲んどる時に隣の女が笑わせてきてぶっ掛けた事あるわ
自業自得だけどエロいな
自業自得だけどエロいな
55: なんJタイムズがお送りします ID:HViZ0lmTd
>>51
エッッ
エッッ
53: なんJタイムズがお送りします ID:fubi8lRv0
クリームシチューご飯にかけてそう
54: なんJタイムズがお送りします ID:A8yiLXPL0
謎マナー押し付ける前に麺すするのやめろよ
56: なんJタイムズがお送りします ID:Zs7F0Sqx0
何か混ぜるなかけるな言う自分がオシャレだとか上品だと思って言い始めてる奴おるよな
57: なんJタイムズがお送りします ID:Ez7rRyhZ0
赤味噌には合わないよな
59: なんJタイムズがお送りします ID:qHyqurLn0
大根の味噌汁でやるのが至高
引用元 https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1667546423
